ライト変更

気が付けばまたもや前回更新から1週間も経っていました。
体調を崩してしまって、
昼間は熱が下がるんですけど夜中から朝方になるとまた熱が出る!
の繰り返しで・・・やっと熱からは解放されました。
まだ鼻水と咳は止まりませんがw
みなさんも体調管理には気を付けて下さい。

前回のブログの最後に書いたオークションで落札したものは・・・。
b0216341_952505.jpg

ソーラーⅠ(#´Д`#)ハァハァ
コードをビニール紐で固定しているのはご愛嬌w
カミハタアーチスタンド付きで20000円でした。

ソーラⅡ欲しいなぁ・・・てオークション見てたら10000円~16000円とか。
ウチは天井から吊るすことができない為アーチスタンドが必要で、
スタンドは通販で買うとしても+8000円程は見ておかないと・・・。
合計で20000円オーバーか(´-ω-`)と悩んでいたら、
今回の商品を見つけました。

使ってみるとやはり明るい。
部屋の照明を使わなくても読書ができる。
これは親がこの部屋に入ったら怒られそうw

最近の生体達は・・・
b0216341_10144688.jpg

レッドミッキーマウス・プラティ。
赤の父とオレンジの母から産まれたのですが母親の遺伝子が勝ったのかな。
オレンジです。ミッキーもなんか耳が尖ってリアルなネズミみたいw
かなり大きくなりました。レッドテトラより大きいです。
b0216341_1017992.jpg

レッドテトラ。
なんか気持ち赤みが増したような・・・。
10匹買って10匹共生存。
このままキレイに成長していってね。
b0216341_10191511.jpg

ネオンテトラ。
多分この写真が僕の限界ですw
一番まともに撮れたんじゃないかと・・・。
b0216341_1020294.jpg

レッドビーシュリンプ。
現在6匹います。増えることもなければ減りもしません。
元気にツマツマしています。
b0216341_10233162.jpg

トランスルーセントグラスキャット。
随分前になんかオモシロイと思って購入した2匹。
ウチの水槽では珍しく落ちません。
見た目弱そうなのに丈夫なんですね。
b0216341_10325457.jpg

スカーレットジェム♀
目がパッチリしていて、ほんのり赤く染まった体表がカワイイ。
結構メンクイみたいで、オスが何匹かアタックしているみたいですがシカトしてますw
b0216341_10354791.jpg

オトシンネグロ。
5匹買って気付いたら2匹になってました(ノω・、) ウゥ・・・

オトシンさんは何度かブログ載せたのでパスして(ステルバイもw)
僕の一番お気に入りだったゼブラオトシンさんはというと・・・。



















b0216341_10441241.jpg

・・・。
お亡くなりになりました。゚(。ノωヽ。)゚。

最後にせっかく上部が空いたので、
b0216341_10501254.jpg

爆殖中のハイグロフィラ・ポリスペルマ。

次回「ゼブラオトシン再び」と行きたいなぁ・・・。
[PR]
by fukui_ichirou | 2011-06-22 11:00 | コトブキ60P(終了)


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧