キャバ嬢って怖いね / ガマンできませんでした

特に引っ張る程の内容でもないので早速更新します。

「キャバ嬢って怖いね」

キャバ嬢においはぎ喰らってロンT1枚で鈴木亜美のいないクラブへ・・・。
有名なDJが来ない理由もあってかガラガラw
2時間程ソファーでぼーっとしてましたがもう限界!!
お腹が空いたのでほ~りさんを置いて退店したら外寒いのなんの・・・。
温かい食べ物がいいと思い有名な不味いラーメン屋でラーメン食べました。
コンビニでカップラーメン買って食べてた方が安いし断然においしい!!
麺はゴムみたいでスープは醤油ベースだけどなんか酸っぱい。
誰を連れて行っても「本当にマズイね」と評価して貰えるラーメン屋です。
不味いラーマン屋は結構探したんですけど、
見付けてもすぐ潰れちゃって中々紹介出来ないのが残念です。
その後お店に戻り何事もなく閉店時間になり清算をして服も返して貰って帰ろうと思ったら、
指名嬢に「何で帰るんだ(# ゚Д゚)ゴルァ!! 」
あれ?ちょっと酔ってます?Σ(´ω`*)
福「時間なんで帰らないと・・・」
嬢「座れ(# ゚Д゚)ゴルァ!! 」
福「はぃ・・・」
閉店してから30分程、
指名嬢や他のキャバ嬢とも話をしたりしてたんですけど、
「やっぱりキャバ嬢って怖いね!!」的な話も出てきました。
僕も客なんだけど・・・。
僕も前に指名嬢にそれとなく尋ねたことあったんですけど、
悲しそうな目で「私のこと疑ってるの?」とか言ってくれたら可愛いもんですが、
「はぁ?疑ってんの( ゜д゜)、ペッ」「とりあえずこのグラス空けろ」ときましたからねw
騙される怖さは分かってましたが、ただただ怖いキャバ嬢もいるんですね。
皆さんもキャバ嬢には気を付けて下さい。

しかしそんな苦労のおかげか、
ついに福井一郎は大人の階段をのぼることになるかもw
BGMにチャゲ&アスカのSAY YESでもかけてください。

前回のブログを書いていると、
ピヨピヨ♪(着メロ)」とメールの着信。
嬢「お疲れ。昨日は楽しかったね。今週の土曜終わってから飲みに行こうね。」
福「え?昨日の話本気なの?」
嬢「違うのか( ゜д゜)、ペッ?」←本当にこんなデコメでした。
福「違いません。是非行きましょう。楽しみだね。」
嬢「なら是非行きましょ(・∀・) 楽しみ~」
所謂アフターです。

メールのやり取りが微妙におかしいのには理由があるのですが、
実際にこの話が実現しない事には理由を書いても面白くないので・・・^^;
実現したらこの話が続くわけですが・・・ん~どうでしょうw




「ガマンできませんでした」

アピストを決めて大人しく帰ればいいのに水草も観葉植物もセール中。
そして最近皆さんのブログでも葉っぱが・・・特にブセが色々と更新されており、
ムラムラしてしまい物色。
ガマンできませんでしたw

b0216341_114913100.jpg

Bucephalandra sp. Motleyana Serian
(ブセファランドラ sp.モトレヤナ セリアン)
ヤダコレ、カッコイイ^^
b0216341_11562862.jpg

オマケw
b0216341_11595360.jpg

ウェーブがいい感じw
b0216341_12372569.jpg

葉裏~w
b0216341_1201233.jpg

新しい葉っぱもw


そして野武士さんのブログで見たシダ系の葉っぱ。
野武士さんにNATUREさんにもあるよと教えて貰ったので、
NATUREさんには近付かないようにしてたんです。見付けたら買っちゃうからw
そしてGrowさんで見付けてしまいました((( ゚ェ゚)))・∵.ゴフッ
b0216341_12405714.jpg

Cephalomanes sp. "Sulawesi"
(ケファロマネスsp スラウェシ産)

前回にわとりさんに頂いた「フラミンゴ」と「ほんだし産シソバウリクサ」をきちんと植え替えしました。
b0216341_12531488.jpg

b0216341_12514134.jpg

シソバウリクサの器どっかでみた器・・・。
b0216341_12523598.jpg

苔玉・・・苔はどこへ?
テンがひっくり返して消滅しましたw

b0216341_13453676.jpg

とうとう手配書ができましたw
[PR]
by fukui_ichirou | 2011-11-15 14:06 | その他


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧