人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・初オフ会

11月26日・27日とNATUREさんに豪華メンバーが集まるという事で、
こそこそと福井一郎も参加しました。


参加された皆さんですが・・・。
M.S.Rさん
ほんだしさん
野武士さん
軸太さん
王虎さん
よっしーさん
m-sさん
aquaismさん
tatsuさん
acidaquaさん
sonsiさん
ロバートぷりんさん
keisukeさん
ホントに豪華・・・。
初めてのオフ会ということで緊張と興奮のあまり、
一切写真を撮るのを忘れたという失態・・・w
そして福井一郎は年に2回、5月と11月に必ず休日出勤(ただ働き)がありまして、
見事にオフ会と仕事がバッティング!!
11月の休日なんて祝日も含めたら6日もあるのに・・・(ノд・。) グスン
そんな訳でして一度オフ会から抜けてしまっているんです。
一番楽しい部分が抜けてしまっている感じなので、
オフ会の詳細は他の皆さんが面白く書いてくれると思います(爆)

文章だけで申し訳ないですが・・・。
26日の深夜にNATUREさん入り。
挨拶もそこそこに一所懸命葉っぱを探してましたw
後から入った関東組と福井一郎・・・。
良い個体を見つけては「欲しいヤツどうやってストックすればいいのかな?」
「勝手に避けといたら怒られるかな?」
と話し合いながら探してたら、関西組はもう避けてあると!!
そこからの葉っぱ探しは熱かったですw

僕も何とか2種類フライングゲットw
仕事の為に先にお会計をして店を出ました。
帰りの運転中、時計を確認すると4時を過ぎてました。
「う~ん・・・キャバクラ帰りと同じ時間帯だw」
2時間程仮眠して仕事へ行き、
何とか14時過ぎに仕事が終われたので、
連絡を取ると皆さんGrow aquariumさんへ向かうというので、
Growさんで合流。
皆さん寒い中、外で僕を待っててくれて・・・。
本当バタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
Growさんで暫くお話してオフ会終了。


オフ会に参加して思った事は・・・。
皆さんがよく言ってますが、同じ趣味の人同士が集まるのは本当に楽しい。
ブログの印象と実際の印象が合っていたり違っていたりという発見w
ブログタイトルはカッコイイのが良い!!
福井一郎で「福井一郎の生活」って・・・ブログ名を言うのに躊躇しましたw
やっぱ英語にしとけばよかったかなぁ^^;
また内容を訊かれると本当に困っちゃいました。
特に最近キャバ嬢ネタ多かったので(汗)

あと何故か僕だけ「この葉っぱキャバ何セット分?」というレート換算でしたw
福井レートでは1セット4000円~6000円です。
2000円の草なら指名料分で1000円以下ならチャーム(お菓子の詰め合わせ)となりますw
トリカラーなんか福井レートでいったら6セット以上ですよね!!高いですよね!!

家族に値段を訊かれたら福井レート使って見てください。
「この草いくら?」「2セット分~」みたいなw

こんな恥ずかしいブログと恥ずかしいレートが付いてきたり・・・
これからは心を入れ替えてまともなブログと人間に、
なりますん(`・ω・´)キリ

祝・初オフ会_b0216341_13143888.jpg

画像はオフ会に全然関係ないカオス状態の30C。

最後に・・・オフ会に参加された皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。
by fukui_ichirou | 2011-11-29 13:16 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
やますてぃのブログ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧