久しぶりの30Cの様子

混沌中の30Cです。
b0216341_21351614.jpg

画像は使いまわし・・・w
前の60Pで使っていたブランチウッドの方が形が好きだったので、
入れ替えをしたのですが、中々沈んでくれません。
ナナプチはどんどん溶けていってますorz

でもそんな中ブセがまた花を咲かせてくれました(・∀・)ニヤ
b0216341_2138329.jpg

ラミレジィが咲きました(≧ω≦。)ワーイ
違う!!
狙ったのかラミちゃんよ!!
仕切りなおして・・・
b0216341_21392159.jpg

ブセファランドラ sp."TheIA"

b0216341_21425440.jpg

ブセファランドラsp.クアラクアヤン2
2回目の蕾です。
コケが付いているけど気にしないw

b0216341_21453461.jpg

謎のブセ・・・クダカンTB
小さな葉がヒョコヒョコ生えてきます。
写真が悪いですがラメがスゴイですw
黒ヒゲもスゴイです(T▽T)

b0216341_21465786.jpg

クリプトコリネ レグロイ
は順調です。
キレイな褐色をしています。

30CはCO2添加をしていないので成長はすこぶる遅いです(汗)
こちらはコケが付こうがレイアウトがどうのこうの関係ないので、
気楽でいいです。
週末お小遣いでも入れば水草追加したいなぁ・・・と思ってます。










これで終われば真面目なアクアブログなんですけどねw
先週末飲んできました。
なんか体調があまりよろしくなかったのと、
朝コッペパン5cm位食べただけの状態で、
晩ご飯も酒のツマミに刺身だけしか食べてないのに、
カラオケボックスでチューハイを何杯もイッキしまして・・・
キャバクラに辿り着いた時には私完成しておりましたw
猫が自分の死期を悟ると姿を眩ますように、
僕も「コレはヤバイ」と思いものの5分で店を出ました。
今思えば、たった5分で指名嬢も付いていないので僕お金払わなくてもよかったのに、
1セット分払わないと皆に迷惑かけるとか考えて、
でもサイフから正確なお金を出す余裕もなく福沢さんを○宮くんに渡して、
「お釣りはまた今度返して」って・・・。
しかもここから福井一郎のバカさ加減が伺えれますw
「多分あいつ、俺が居たの知っているだろうから少しだけ余った分で指名したってよ(`・ω・´)キリッ」
そして福井一郎は一人タクシーで友達の家に行き、
勝手に布団を敷いて寝ましたw
次の日目が覚めて冷静になって「なんで俺金払ったんやろう」と思い、
恐る恐る○宮くんに電話してお金の事を聞きました。
「指名料8000円だったのでお釣り2000円しかありませんよ」
((( ゚ェ゚)))・∵.ゴフッ
指名料1セットで2000円・・・つまり4セットおったんや・・・。
てか4セットも指名するなよ!!○宮!!

ちなみにこんな事したのに指名嬢からメールありませんが・・・(´・ω・`)
アレかな・・・iPhoneの待ち受けをエヴァのマリにしてたら、
私のがカワイイから今度写メするからそれ待ち受けにしろと言われ、
本当に送ってきたんですが、
無理やろこの写メはと断ったのがいけなかったのかな。
思えばそれから音信普通やもんな。


うん・・・なんとなく切ないなw


(´・ω・`)
[PR]
by fukui_ichirou | 2011-12-05 22:26 | ADA30C(終了)


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

お気に入りブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

人気ジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧