最近の出来事

弟の部屋でオナラを3回連続でした後、
全力を出し切った時の溜息混じりな感じで渋く、
「今日はよくでるなぁ・・・」と呟いたら、
「毎日設定6のくせに何言っとんだ!!」
と弟に怒られた福井一郎です。

最近ネタもなく、仕事が微妙に忙しいのもあり更新もできず、
ブログ徘徊も移動時にiPhoneで見るくらいしかできずコメントが残せませんでした。
やっと少しばかりネタもできたし、インターネット環境がパワーアップしたので更新できます^^
最近の出来事と言えば・・・
①テン(愛猫)の衝撃の事実。
②ネット環境パワーアップ。
③30Cに水草追加。
そしてそして・・・野武士さん!!
やりましたよ。福井一郎はついに大人の階段を1段登りました!!
④アフター。


週末に一気にネタができたので順番に更新します。

まず無難に・・・。
b0216341_2223175.gif

テンです。実に気持ちよさそうに寝てます。
この後僕に洗濯ネットに入れられ動物病院に避妊手術をする為に拉致されました。
午前10時に病院に連れて行き、鎮静剤を打ち終わってから病院をでました。
もうすぐ家に着くという時に親から電話があり、
「今病院から電話があってテンね・・・」と言葉を詰まらせたので、
もしかして容体悪くなったとか?不安になりました。
「オスなんだって!!」
((( ゚ェ゚)))・∵.ゴフッ
約半年間ずっとメスだと思ってましたw
おしっこする態勢とかメスみたいな姿勢でしてたし・・・チンチン毛で隠れて見えなかったし・・・。
なので先生と話をして避妊手術から去勢手術に変更。
夕方5時に迎えにいき手術痕を確認しました。
b0216341_2232482.gif

あら~お股の毛剃られちゃって恥ずかしいww
おネエ系になったテンを見るとものすごく申し訳ないと思いますが、
家族の意向もありやむを得ないと・・・。
術後の経過も順調で今は走り回ってます。
新しくなったテン♂をよろしくお願いしますw



そして本日我が家に光が届きました。
ずっとADSLで、しかも局から離れているので辛うじて繋がっているという状況で、
電話がかかってくるとネットが切れたり、繋がらない日があったりとヤキモキしてましたが、
これで安心してネットができます。
ネット工事に合わせてPCを新調。
今までデスクトップ(家族兼用)とノート(自分専用)の2台体制でした。
デスクトップは弟の部屋の隣・・・水槽部屋に設置してあるのですが、
弟が寝ると同時にPCを触らせて貰えず、深夜のPC作業ができませんでした。
じゃあ自分のノート使えよということになるのですが、
自分のノートは古くて電源入れてから作業できるようになるまで10分ほどかかるんですよ。
セキュリティソフトを入れたら特に重くなってしまい、
立ち上げるのも億劫になってしまっていたんです。
そんなわけでPCを新調しようと思ったんです。
よく量販店ではネット加入同時申し込みをすると結構な金額を割り引いてくれるじゃないですか。
まぁ色々条件はありますが2011年春モデルを15000円で買えました。
今までのノートとスペックは雲泥の差。
このブログも新しいPCで更新してますが色々と作業が早い。
後は条件で加入した諸々のサービスを1ヶ月後に解約するという仕事だけです。
b0216341_22512019.gif

今回もノートにしちゃいました。
後はプリンターも壊れてしまったので買わないと年賀状が・・・。
色々と出費が重なりすぎてアクアや葉っぱが・・・(ノд・。) グスン

まぁこれで好きな時間までPC作業ができるようになったので嬉しいです。
でわ今日はこの辺で失礼しますw
[PR]
by fukui_ichirou | 2011-12-11 22:57 | その他


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧