初アフター

昨日のブログを書いていて思ったのですが、
特に引っ張る程オモシロイネタではないなとなったので早速更新します(建前)
だんだん記憶が薄れてきたので覚えているうちに書こうかと(本音)
なのでメインとデザートの順番を変えてお送りします。
水草を期待して訪問された方申し訳ありません。
今回は一切アクアも葉っぱも出ません。出るのはダメな大人の見本です。
でもコレを読んで「世の中にはこんなバカいるんだ。自分のほうがマシだ!!」
と自信を持って頂けたら幸いですw
前置きはこの辺にして・・・。
※写真は一切撮っていませんので変わりの写真を適当に貼っていきます。
あと・・・長いです。文字だらけです。すいませんw


登場人物
ほ~りさん、〇宮くん、Mちゃん(福井一郎の指名嬢)、Yちゃん(〇宮の指名嬢)
そして福井一郎です。

12月10日土曜日
19:30
ほ~りさんから電話で「ヒレ酒飲まねぇ」と誘われ岐阜へ出陣。
b0216341_2285193.gif

ヒレ酒~♪

22:00
バーに行き特注のカクテルを飲みながらビリヤードを嗜む。
なんかカッコよくないですか?
でも僕ビリヤードめっちゃ下手なんですw
そこへ〇宮合流。
b0216341_2336128.gif

23:00
カラオケで熱唱。
ほ:「福井ちゃんてMが夢に出てきたことある?」
福:「キャバクラに行く夢は見るけどないよ~。何で?」
てか夢でもキャバクラかよ!!
ほ:「友達が指名嬢とイチャイチャする夢みたって言うから」
〇:「僕Y出てきたことありますよ」
ほ・福:「夢想転生(真ん中の2文字を消して漢字を変換して下さい)したとか言うなよ」
〇:「しましたw」
((( ゚ェ゚)))・∵.ゴフッ
凄いな〇宮・・・夢想転生て・・・しかも指名嬢でw
そんな話をしたらカラオケ盛り上がちゃって・・・。

b0216341_23363252.gif

12月11日日曜日
1:00
ほ~りさん行方不明になる。
〇宮と二人で〇宮の自転車で戦場へ向かいます。
荷台に乗っていたんですがお尻が痛くなって運転変わってもらったんです。
飲酒での自転車、二人乗りは違反です。この後罰を受けます。
大きな交差点に出たので、
〇宮くんに自転車から降りてもらうように話したのです。
〇宮くんも納得していざ交差点を渡ろうとしたら天罰が下りました。
〇宮が何をしたのか分かりませんが自転車がいきなりウィリーして二人交差点で転びましたw
二人して「痛い痛い」とわめきながら店に到着。
店のボーイと知らない男が二人。
忘年会のシーズンということもありちょっと待ち時間があったので、
たこ焼きを買ってきてボーイと見知らぬ男に分けてあげました。
〇宮が「あの人客ですよ」と言うので「別にいいじゃん」と答えたこ焼きを堪能してました。
〇宮が男に「誰指名ですか?」と聞くと「Mちゃん」・・・((( ゚ェ゚)))・∵.ゴフッ

少し離れて〇宮と会話。
福:「おぃい、指名被ってるんじゃん!! たこ焼きあげちゃったじゃん。」
〇:「そういう時もありますよ」
福:「敵に塩を送ってまったやん。てか足痛い」
そんな感じで悪戯に時間は過ぎていき、ほ~りさんが合流。
いざ戦場へ・・・。

b0216341_23372196.gif

福・Yちゃん・〇宮・女の子・ほ~りさんの席順。
Y:「福井ちゃんなんで機嫌悪いの?」
福:「〇宮に自転車で転ばされたから」とヒザを見ると流血している・・・。
Yちゃんにバンドエイドを貰い少し機嫌がよくなる福井一郎。
しばらくしてマイエンジェルが隣にきましたw
Y:「福井ちゃん今日アフター行くんだよ~」
福:「おぉ!二人仲イイネェ。頑張ってこい、俺は帰る」
Y:「4人でアフターだよw」
福:「〇宮とYとあと誰?」
M:「私と一郎ちゃん」
((( ゚ェ゚)))・∵.ゴフッ
自分のグラスを口に近づけながら、
福:「知らんし、俺帰り・・・」
M:「え?行くでしょ^^」
と言いながら、僕はグラスを傾けられ一気に口の中にキャバ嬢のつくる薄い水割りが流れ込んできました。
ここでYちゃんにヒソヒソと会話で、
福:「なんで俺巻き込まれるの?二人で行けばいいじゃん」
Y:「〇宮と二人はイヤ。Mさん楽しみにしてたよ」
福:「俺そんなん初耳やし」とMちゃんの方をチラ見すると、
悪魔の笑顔で水割り作っているし・・・。
Mちゃんに向かって、
福:「俺が行くと今日はもれなくほ~りさん付いてくるよw」
M:「なんでほ~りくん付いてくんの!!」
福:「だって俺の帰る家の人やし・・・」
ほ~りさんとMちゃん・・・仲悪いんです。
何かと酒の飲み合い・・・酒のかけあい・・・そんなんで結構お互い嫌がってますw
この後ほ~りさんと目があったMちゃんは氷を投げつけ合い、
ボーイにそれが見つかり、Mちゃんは怒られてました。
M:「まじムカつく」とか言いながらショボンとしている姿を見ると可哀そうに思えたので、
福:「じゃあアフター付き合うよ」となり一歩を踏み出すわけです。

あれ?なんか僕のセリフおかしいなぁ。これじゃまるで僕が店員じゃないか!!

b0216341_2337436.gif

4:00
4人でバーへ向かいます。
ここでも福井一郎は〇宮の自転車で向かおうとしました。
奇跡が起きましたw
Mちゃんが荷台に乗ってきたんです。

僕は高校に入ってすぐに普通自動二輪の免許を取ったので、
女の子を後ろに乗せたのはバイクの方が先だったんです。
ゆずの「夏色」を聞いたり、登下校中の高校生のカップルを見ると、
「あぁなんで俺は大事な自転車で二人乗りという行為を飛ばしてしまったんだろう」
といつも悔んでましたw

まぁそれでですね。
なんか背中が気持ちいいんですね。
運転に集中しなきゃと思うんですが背中に全神経がいくんですよね。
「これが背中で楽しむといことか(#´Д`#)ハァハァ 」
と思いながら運転していると電柱にぶつかりそうになったので、
Yちゃんに「交代」と言われ僅か1分の天国タイムでした。
何度も言いますが自転車の二人乗りはダメです。まして飲酒も。
でもね・・・幸せでした。言葉では伝えきれないくらい!!
僅か1分でしたがアフターの中で1番の出来事でした。
バーではキャバクラの延長か!!て言うくらいカラオケして飲んで終わったので、
特に面白い事ありませんでした。
あ・・・そういえばほ~りさんはキャバクラの時点で潰れて先に帰りました。

b0216341_2338554.gif

バーを出て〇宮は自転車、MちゃんとYちゃんと僕はタクシーなので、
途中で〇宮と別れて3人で話をしながらタクシー乗り場へ。
M:「一郎ちゃんありがとね」
Y:「福井ちゃんごめんね。付き合わせて」
福:「今度は〇宮と二人で行ったら?」
Y:「それはイヤ。〇宮の事嫌いじゃないけどイヤ」

そんな感じでアフターは終わっていきました。
え~とですね、〇宮くんは本気でYちゃんに恋してます。
キャバ嬢も女の子です。でもあの子達は仕事で僕らに付き合ってくれます。
Yちゃんが嫌がるのも分かります。

この際だから言っちゃいますけど、
Yちゃん・・・結婚していて旦那もいるし子供もいますw
ある意味最強スペックですからね、彼女w

常識ある皆さんはまず大丈夫だと思います。
「彼氏いる?」と聞くと絶対彼女達は「いない」と答えますが、
ほとんど嘘です。まず疑って下さい。中にはホントにいない子もいますが疑って下さい。
僕ですか?もちろんMちゃんに確認しましたよ。
M:「いないよ。」
福:「ホントに~?」
M:「信じてくれないの?」
福:「信じます(`・ω・´)キリッ」

ここまで言われたら信じていいでしょうw
信じます(`・ω・´)キリッ

b0216341_23382619.gif

長くなって申し訳ありません。そしてアフターもあまり面白くなくて・・・。
でもこれからも続くと思いますw
では次はちゃんとしたアクアネタでいきます!!

写真のイルミは自宅近くの役所です。毎年こうなってます。
あ・・・一人で行きましたorz
b0216341_23394663.gif

[PR]
by fukui_ichirou | 2011-12-12 23:40 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧