クリスマスプレゼント

水草の更新をしようと思っていたのですが、
タイトル通り思わぬ頂き物をしたのでそちらを先に更新しようと思います。

最近は巷ではボーナス貰ったとかプレゼントどうしようかとか、
自分には無縁な話をちらほら聞きます。
サプライズ的なものが何もない年末の福井一郎・・・。
あ・・・一応キャバ嬢のMちゃんからは、
「イブあたしも店やし、一緒に過ごそうよー」とメールありました。
クリスマスイブは完全予約制みたいで先にチケットを購入するみたいで、
要はチケットを買えという遠まわしの愛情表現ですね。
正直に会いたいと言ってくれればいいのにw

んで昨日の話になるんですけどね。
仕事で外回りしてたんです。何度か訪れた事のあるお客さんのトコを回ったりね。
皆からはサボリーマンだとかダメリーマンとバカにされてますが、
真面目にやっていたわけですよ。
寂しい僕はこの時期真面目に働けば働く程、視界がダークグレーになるんですけどw
まぁそんな僕を見ていてくれる人も世の中いるんですね。
プレゼントを貰ったわけです。
ちょっと早いけどあと10日程でクリスマスだし、
ポジティブに考えてクリスマスプレゼントと受け取っていいですよね?
言っておきますがMちゃんからではないです!!
なのでクリスマスイブはキャバクラに行かなくても済むかもですw
一応Mちゃんには
「熱いプレゼント貰ったからこっちに顔を出さないかんから、そっちには行けないかも(≧ω≦。)プププ」
とメールしましたw

まぁこんなサプライズがあったので、
ちょっと気持ちを落ち着かせようと、
近くの公園で池を眺めながら煙草をふかし・・・
感極まってか煙が目に染みたのか分かりませんが、
視界がぼやけてきちゃったりしてw
「あれ? 何だか前がよく見えねぇぞw」と呟いたり。


(*´ω`*)デヘヘ・・・。
何を貰ったかって?
勿体ぶるなって?
結構高価なモノですよ。水草いっぱい買えちゃいますw
写真はブログの一番下に貼り付けてありますのでどうぞ~♪
では皆さん良いクリスマスと年末を過ごしてください。
(・∀・)ノチャオ~w


















































































b0216341_110357.jpg

(´・_・`)どうかしてるぜ!!
[PR]
by fukui_ichirou | 2011-12-14 11:05 | その他


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧