クリスマスでした

ちょっと更新遅れちゃった。
本当は昨日書くつもりがヤボ用で時間がなくなってしまって・・・。
と言ってもアクアでも葉っぱでもない、
「福井一郎のクリスマスな生活」を書くつもりなんで大して面白くないです。
いつか「あの時のクリスマスは何やっていたかな~」と思い出して、
ふと読み返せるように記録として残します。

リンクして頂いている方には簡単に予想できるクリスマスを過ごした訳ですがw

23日。
岐阜駅周辺の行き付けの居酒屋で飲みます。
ほ~りさんとほ~りさんの同級生と3人で!!
23日という事もありまぁまぁお店は混んでます。
b0216341_1434345.jpg

クエ。
九絵と書く高級魚。さも知っていたかのような書き方ですが、
実はツイッターで「クエって何?」とつぶやいたら、
王虎さんが教えてくれましたw ありがとうございました。
美味しかったです。
b0216341_14414285.jpg

明宝ハム。
岐阜の郡上の名物品。素朴な味でお酒に合うんですw

その後クリスマスチケットを持って行き付けのキャバへ!!
サンタさんが一杯いました(#´Д`#)ハァハァ
どんな感じかというと・・・。
女の子がサンタさんの格好ってだけでもう反則ですよね。
ミニスカートとかねw

一応iPhoneでたくさんのサンタさんを盗撮激撮したので、
この記事の最後に1枚だけ載せますw
なんかそのうちこのブログR18指定になりそう(´-ω-`)

あ・・・でももう終わりは近付いていますw
指名嬢のMちゃんね・・・。

Mちゃんね・・・(ノω・、)


来年の4月で辞めるんだって!!


(・∀・)ウヒヒ
やっと卒業できるぜw
長い付き合いだったぜ。かれこれ3年位か・・・。
思い出話をしつつ、ナルシストのMちゃんに「写真撮れ(# ゚Д゚)ゴルァ!! 」と言われ、
撮っても「アタシこんなんじゃないヾ(`Д´#)」とダメ出しされ、
何枚写真を撮っただろうか・・・。
傍からみたらめちゃくちゃMちゃんが好きで写真撮ってるただの変態じゃないですか!!
まぁそんな訳で僕のiPhoneにはたくさんのサンタの格好をしたMちゃんが存在しますw
この写真は載せないんですけど(#´Д`#)エヘ



24日
自分の家に帰り水槽の大掃除を掃除をしました。
夜ほ~りさんに「ホームパーティーしようぜ」と誘われたのでまた岐阜へ。
結局ホーム違いで・・・。
僕はホーム=家だったんですが、実際はホーム=地元ということでした。
向かった先はいつもの居酒屋。
24日はすっごく空いてた。すっごく空いてたからすぐ居酒屋も閉店したw
閉店後、居酒屋の店員さん2人とラーメン屋に行き、そこで25日に日付が変わり、
男4人で「メリークリスマス」と乾杯ww
居酒屋の店員とクリスマス過ごすなんて初めてでした。
まぁその後いつものキャバへ行ったわけですが・・・。
結局イブの夜もクリスマスの夜も愛しい女性と過ごした訳で・・・。
こういうのをリア充って言うんですかねw?
あ・・・この日初めてアイスペール(氷を入れておく器)で焼酎ロック一気をやらされました。
虫歯に染みてきつかった。
その後また居酒屋で飲んだんですけど、
前日もあまり寝てないし、酔いもあって結構眠かったんですが、
某大物芸人さんとかで人前で寝ない人っているじゃないですか。
僕もそういう人間なんですよ。隙を見せたくないというか・・・。
だからこれ寝てないです。
b0216341_15371099.jpg

目開いているでしょw 銀魂というマンガのキャラが使ってたアイマスク。
こういう小道具は何故かポケットに持ってますw

25日
知り合いの女性とデート。
うん、デート。本当にデート。
デートだったと思います。
喫茶店でコーヒーを飲んでいて重大な事に気付きました。
プライベートの携帯がない!!
iPhoneはビジネス用なんです。会社から持たされているんです。
プライベートの携帯なんて連絡あるのはキャバ嬢だけなんですけどねw
iPhoneから電話掛けるとほ~りさんが出るじゃないですかorz
岐阜に置いてきてるじゃん・・・。
取りに行く事になったんですが、その女性にね、
「いつもiPhone使ってるんならドコモ要らなくない?
あ・・・ドコモが自分の携帯だっけ・・・会社辞めたら携帯なくなっちゃうね。ごめんね(笑)
なんて酷い事を言うんだ(`・ω・´)
自分でもそれは分かっているけど他人に言われるとこんなに腹立たしいとは・・・。

そんなわけで岐阜まで送って行って貰ったんです。
雪が降っていて僕の車はノーマルタイヤだったので。
ほ~りさんとも顔見知りの人なんで3人で食事して、
僕は電車で帰ろる予定でした。僕を家まで送り届けるとかなり遠回りになるので・・・。
ただ予想に反して雪が凄くて、途中までほ~りさんに来て貰って、
その人にはお礼とお詫びをして帰って貰ったんです。その人もちょっと不安がってたので。
最寄の駅は岐阜駅。行き付けの居酒屋がある。
そこで飯を食べようとなったんですw
3日連続同じ居酒屋w
ただメンバーがですね・・・僕、ほ~りさん、そしていつものキャバの女の子達3人。
なんかお店が休みでそういう話になったみたい・・・。
キャバ嬢達は僕が女の人を連れてくると聞いていたみたいで、
「女の子は?」と聞くので事情を説明したら、
「もういいって、嘘は。架空の女の話はどうでもいい!!」
て言われちゃいました。
そうか・・・僕はその日あまりにも寂しくて架空の女と居たのか・・・。
全ては自分の妄想だったみたいです(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみにキャバ嬢達の中には指名嬢のMちゃんはいません。
こういう飲みがあると色々と情報が回ってきます。
さて・・・いつまで騙されていてあげようか・・・(・∀・)ニヤ



結局3日間ずっと同じメンバーで酒飲んでただけでしたw
予想通りのクリスマスでした。

あ・・・忘れるトコでした。
今回〇宮くんがいません。
なぜなら〇宮くんの指名嬢は夢の国へ行っていて会えないから飲みにも来なかったのです。
「母親と夢の国へ行ってくる」

なんだこの言い訳・・・気付けよ〇宮w




さて・・・





たくさんのサンタさんの写真ですが・・・





好きな人ならテンション上がりますが、





興味ない人は「ふ~ん」な感じだと思います。







ど~ん!!











b0216341_14464357.jpg

※自主規制
たくさんのサンタさん・・・・・・です。
ダメですか?
[PR]
by fukui_ichirou | 2011-12-26 17:09 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧