新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
b0216341_18141030.gif

昨年はキャバクラメインのブログでしたが、
今年は心機一転アクアと葉っぱブログ、
たまにキャバクラと酒と女のブログに変更していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^v
(´・_・`)ん??
なんか違うような・・・w

皆さんは初詣は行かれましたか?
僕の住んでいるところでは人気のある初詣先は熱田神宮(名古屋)・多度大社(三重)・伊勢神宮(三重)に大体別れます。
というかそれくらいしか思い浮かびませんw
で僕はどこへ行ったかというと「おちょぼさん」の愛称で親しまれている千代保稲荷へ行ってきました。
最初にあげた神社のどれでもないというね・・・。
千代保稲荷は商売繁盛・家内安全のご利益がある神社です。
串カツとどて煮がおいしいです。
NATUREさんからも近いです。
「ろうそく」と「あげ」を買って参拝するんですね。
あと商売繁盛ということで名刺を置いて参拝するんです。
なので僕も名刺を置いて参拝しました。
30日の忘年会の後昼まで寝ていた僕は夜は眠れなくて元気でして、
31日の夜からおちょぼさんに向かっていました、キャバ嬢と!!
ほ~りさんももちろん同行で・・・ほ~りさんと初詣はかれこれ10年位一緒ですかね((´∀`*))ケラケラ
と言うわけで年初めもキャバ嬢か!!という始まりでしたw
あ・・・Mちゃんではないですよ~。同じお店の女の子達です。
Mちゃんはどうしたかというと・・・。
いつか記事にしますが30日の忘年会で福井一郎やらかしたので・・・。
おかげでアフターまで他の女の子に説教もされまして。
別に酔った勢いで変な事をしたとかそういうのではないです(`・ω・´)キリッ
キャバネタを楽しみにしている方達(いるのか?)からしたら、
「お前はなんでそういう行動をしちゃうの?」と言われることでしょう。
なので今の僕の気分は(´・_・`)ダークグリーンですw

さて本題のダークグリーンですが・・・。
本日1月2日、福井一郎はお年玉を貰ったので早速NATUREさんに買い物に行ってきました。
誰に貰ったかって? 操ちゃんです。今年の運試しですねw

b0216341_18433360.gif

Bucephalandra sp. Padawan Dark Green
ブセファランドラ sp. パダワン ダークグリーン
b0216341_18481728.gif

ウチにあるブセは細葉のタイプが多いので丸葉は新鮮です^^

そしてもう一丁。
b0216341_18502570.gif

Bucephalandra sp. Tebakang
ブセファランドラ sp. テバカン
b0216341_18541533.gif

b0216341_18544186.gif

子株カワイイ(#´Д`#)ハァハァ

二つとも60Pにドボンしました。

正月ということでくじ引きもやりました。
b0216341_18562142.gif

残念賞でしたw

まぁ操ちゃんのおかげで元々無いはずのお金で購入できたので実質タダみたいなもんです(・∀・)

余ったお年玉は新規開拓の予算に回しますw

こんな感じですっかりアクア・葉っぱブログになりましたが、
これからも宜しくお願いします。

















(ノд・。) Mちゃん・・・
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-02 19:02 | ADA60P


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧