佐々木希似の女の子と知り合ったらどうしますか?

b0216341_1311048.jpg

今さらですが正月っぽい写真を・・・辰年ということで・・・龍と女の子(#´Д`#)ハァハァ
僕もこの龍みたいに飛翔したい!!と思いますw

真面目なアクア・葉っぱブログになってから第2回目の更新です。
その前にリクエストのあったM情報ですが・・・。
Mちゃんに告白→Yさんに説教される→Mさんに説教される→佐々木希似の女の子

では本編へ・・・w
昨年の10月にリセットした60Pです。
b0216341_13471294.jpg

グロッソスティグマの絨毯!!
写真ではキレイですが実際はヒゲがスゴイですorz
ホウオウゴケ3連発。
b0216341_13483045.jpg

b0216341_1348407.jpg

b0216341_13484810.jpg

導入時の約3倍の量になりました。意外とキレイに育ってます。
b0216341_13494337.jpg

にわとりさんから頂いたモスsp.ジャブロー。
増えたぁ!! 天に向かって伸びている!! うんカッコイイw
年末に伐採したロタラ。
b0216341_1357468.jpg
b0216341_1357987.jpg

水槽の左右で成長に差があります。
水の循環だとか色々要因はあると思います。
こんな小さな水槽でも環境に違いが出るのは面白いですw
b0216341_13584290.jpg

シンタンと西カリマンタン。
コケが付いていないです。腕を上げた福井一郎(`・ω・´)キリ
ウソです。コケまみれになって年末に木酸酢処理したのでキレイなんですw
本当の福井一郎はコチラ。
b0216341_1401226.jpg

藍藻orz
年末年始忙しかったので放置していたツケですね。
年末年始何してたかと言うと・・・。
30日は忘年会で酒を飲む。
31日は大晦日で酒を飲む。
1日は挨拶回りに行った先で酒を飲む。
2日は誰にも相手されないので酒を飲む。
3日はとりあえず酒を飲む。

今週末はサボった分、水槽メンテ頑張ります。






ゆっくりと崩壊の道を辿っています。
それを望んだのは僕なんですがw
知り合って3年・・・最近ふと思うのです。
「なんでこの子を指名しているんだろう」
Mちゃんは結構人気あると思うんですよね。
実際にお店の他の女の子から自分の男友達もMちゃんにはまっているとか聞きますし。
はまっている人って半端ない通い方をするみたいです。
〇宮くんの指名嬢のYさんは
「私の指名の半分以上は〇宮だよ」と言ってましたw
僕なんて恐らく1/10にも満たないと思います。
みんなとワイワイ楽しく飲めればいいので、
もういいかなぁと思い終止符を打つ事にしました。
30日の忘年会の時に思い切って告白。
「指名やめるよ!!」
その後の展開はというと・・・。
アフターで他の女の子から説教をされ、
特に〇宮くんの指名嬢のYさんには延々とされましたorz
1月3日にはほ~りさんとボーイにムリヤリ連れてかれ、
指名もしていないのにMちゃんを隣に着けられ話し合い。
Mちゃんも色々言ってきました。
それでも答えは出ずアフターへ・・・。
アフターではMちゃんと仲の良いMさん(ややこしい)が代わりに来て説教されました。
Mさんに最後は「男と女って難しいね」みたいな事言われたりしてね。
(´・_・`)
これではまるで恋愛相談してるみたいやないかー!!
コレって恋なのか?
クリスマスにプレゼントあげるねと言われ、
楽しみにして行ったらプレゼントなくて、
「あれ?俺聞き間違えたかな?」と考えさせたMちゃんに恋しているのか?
Mさん曰く「時が解決してくれる」だそうです。
なのでこの話はまだ続くと思いますが、
もうあの時の二人には戻れないのでしょうw
あっなんか恋愛モノっぽいw
何も話がまとまっていないのでとりあえず経過報告ということでw

次回・・・佐々木希似のキャバ嬢に逢ってきます(# ゚Д゚)オイ
てかそれもキャバ嬢かい!!
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-06 15:26 | ADA60P


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧