今日は・・・こんなに元気です

チャゲ&アスカの「PRIDE」
中学生の時に出会ってメロディーラインがすごくキレイで好きな曲でした。
チャゲアスの歌詞は比喩表現が多くて解釈がもの凄く難しい。
当時の僕には歌詞の意味なんて全く分かりませんでした。
社会人になり色々経験をして再度聴くと、「失恋の歌」なんだと気付かされました。
年を重ねる事で伝わる曲というのは良いですね。
プライド・・・男は、特に僕なんかはすぐ意地や見栄を張ったりします。
でも自分の為ではない、誰かの為に誇れる優しさ。
そんなプライドを持った大人になりたいですね。
とても優しい曲です。暇な時間にでも聴いてみて下さい^^

先日はツイッターでミドボン導入について色々教えて頂きありがとうございました。
水面下で密かにミドボン導入の為の資金を調達しており、
いざ行動を起こそうと思い、まず酒店にレンタルできるか問い合わせてみました。
すると何ということでしょうか・・・僕の地元の酒店はセコイ。
サーバーとセットじゃないと無理とか・・・。
いきなり躓きました。
最終手段、自分が学生時代にバイトしていた居酒屋に問い合わせて紹介して貰おうかと思います。
しかし知った仲なのでただ問い合わせるのも悪いので飲みに行こうと思うのですが、
1人で飲む事に味を占めてしまうとこれからもちょくちょく飲みに行ってしまいそうなので、
友達と飲みに行くまでストップしようと思いますw
状況的にはMちゃんに「キスまでよ」とお預け喰らった気分w
我慢できるわけがない・・・何か他のモノでこの溢れるばかりの欲求を満たさなければw
となり買ってしまったのがコチラ・・・。

b0216341_17304148.jpg

昨日は3時過ぎまでコソコソと内職していて寝るの遅かったのに、
朝早くに運送会社から、
「水草と書かれた荷物が代引きで~」
と携帯に電話があり、
嬉しい・嬉しい・でも今は寝させて・・・と思いながら受け取り、
一気に目が覚めましたw

何を内職していたかと言うと・・・て話を変えるとパッシングを受けそうw

b0216341_1734553.jpg

水上&観葉植物水槽。
分かりますかね^^
いやぁ・・・今回はじらしたい。
じらしてじらしてじらした挙句に次回に続くとかやってみたい。
それくらいテンション高いです。




では








紹介します。

































b0216341_17394621.jpg

アグラオネマ トリカラー Class2
だって我慢できなかったんだもん(´・ω・`)

b0216341_17431915.jpg

(#´Д`#)ハァハァ
カッコいい。
ただひたすらカッコいいw

b0216341_17435140.jpg

新葉も開こうとしている。
楽しみww


ブログではテンション高い?と思うんですが、
実際の僕ってものすごくテンション低くて、
お酒をどんだけ飲んでも「ヘビーローテーション」なんです。
でも今日はハイテンションになりますね。
これはしょうがない。
しょがないので飲みに行ってきますw

今日は・・・こんなに元気です。
あっこれもチャゲアスの曲です。
チャゲアス好きな福井一郎でしたww
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-21 18:02 | 水上葉&観葉植物


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧