サプライズ

成長しました。シリーズを中断しまして、
2月10日~2月11日の出来事を先に記事にしたいと思います。

2月10日朝・・・。
いつも通り自宅付近で借りている月極駐車場へ。
キーレスでロックを解除してドアを開けて異変に気付きました。
b0216341_9361950.jpg

ドア開けたらこんな状態。
「あれ? ナビが爆発した??」
人間いきなり非日常的な事に遭遇すると、
あり得ない考えをしますねw

被害としてはカーナビ(HDD)と工具一式です。
車は社用車で23万kmも走行している車なので、
ぶっちゃけ窓ガラス割られようがボディ傷付けられようが何とも思わないのですが、
被害に遭ったものは全部自前のモノばかりじゃねぇか!!

警察に連絡してから2時間・・・警察到着までヒマだったので、
ツイッターやらSNSやら色んなとこで呟きました。
ツイッターはアクア関連の方がメインなので優しい言葉をかけてくれたんですけど、
SNSの方はですね・・・。

いいね!を押されたり。

カーナビ注文待ってますw

23万kmの車よりもナビや工具の方が価値があるね(笑)

(# ゚Д゚)ゴルァ!! 人の不幸を楽しんでんじゃねぇ!!

まぁそんな感じで午前中は過ごし、
午後から仕事をして午前中の遅れを残業で消化して・・・。

あれ? これ今から行けば最終電車間に合うんじゃね?
サプライズになるんじゃね?
て事で行ってきました。

2月11日AM0:00~
b0216341_1124653.jpg

11時過ぎに梅田駅に着いていのっちに連絡をしました。
梅田から尼崎まで約20分位の距離なんですが、
連絡をしてから尼崎までの到着がかなり遅くなったんです。
理由は・・・。
梅田駅に到着する電車が全部尼崎方面から入ってくるので、
「これは逆方向に行く電車だ」と思い込みずっとホームをウロウロしてたんですよ。
途中で尼崎方面から電車が来ても尼崎方面へ出発するという事に気付いて、
やっと電車に飛び乗った訳ですが・・・w
2・3本の電車を見送りましたw
そんなわけで到着したのが遅くなってしまいました。

無事2次会から参加でき、
中継しようと思いましたが、いやぁ・・・つい話混んじゃいまして。

参加リストはせーらむさんの記事を参照して下さいw

皆さん良い人ばかりで楽しかったです。
参加できて本当によかったw

アクアブログなのでアクア8割、キャバ1割、Mちゃん1割ぐらいの記事の割合なのに、
結構Mちゃん知られていたのには驚きましたww
プラファさんの携帯なんて葉っぱの画像ばっかりなのに、
僕のなんてMちゃん、飲み会、MちゃんMちゃん・・・な感じの写真ばかりで、
大変衝撃を受けました。

アクアな会で撮った写真です。
b0216341_11241777.jpg

あっこのメガネ記憶ある!!
b0216341_11244649.jpg

Mちゃんと付けてたんだったww
b0216341_11252196.jpg

僕らしい写真ですw
今回は行ってませんが!!

本当は関西のショップ巡りとか考えてはいたんですが、
肉体的に辛かったので、まさかの始発で帰りました!!

参加された皆さま本当にお疲れ様でした。
次回は桜の花の時期ですかねww




M情報ですが・・・。
明日は4年に1度のバレンタインデーなんですね。
僕の記憶が正しければ毎年じゃないですよね。
だってここ2・3年貰ってないですから・・・。
でも本当に今年バレンタインデーの年かなと疑問に思います。

(´・_・`)

だってMちゃんからバレンタイデーに関する連絡は、
なーーーーーーーーんにも入らないですからね。

(´・_・`)

他の女の子からは、
お店が火曜定休なので14日ではなくて15日にイベントとだよと聞いてるんです。
その情報すら入って来ない。

(´・_・`)

お客さんなら義理で配ったりすると思うんですけどね。
あの〇宮くんですら手作りチョコを指名嬢に用意して貰ってる訳ですよ!!
まぁきっとですね、
知り合い以上友達未満の関係を突破したと思うんですよ。
知り合い以上友達未満いこぉるぅお客様
悪い方向に突破したと思います。
客じゃなきゃ配る必要ありませんもんね。

(´・_・`)
(ノд・。)
あれ? 何だか視界がぼやけてよく前が見えないな。


サプライズを受け、サプライズして、またMちゃんにサプライズを受けているわけですが・・・。
悪いサプライズの方が数は多いけど、
内容でいったら良いサプライズの方が濃いので何だかんだで楽しい週末でした!!
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-02-13 12:09 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

お気に入りブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

人気ジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧