人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハヨーサン・・・

オハヨーサンホテル!!

こんなおやじギャグを飛ばす女の子がいました。
僕らも調子に乗って「オハヨーサンホテル!!」と言ってました。
先日僕のキャバ友達が京都のキャバクラへ行った時のこと。
席に着いた女の子に、
「私岐阜行ったことあるよ。」
「オハヨーサンホテル泊まったよw」
と言われたそうです。
((( ゚ェ゚)))・∵.ゴフッ
実在するホテルだったとはww
オハヨーサンホテル!!と冗談で言ってた女の子も実在するなんて思ってなかったそうです。


オハヨーサンホテル


オハヨーサン


オハヨーサンデリアーナ!!


サンデリアーナ!!


マコデス サンデリアーナ!!


先日のNATUREさんで購入した最後の草。
オハヨーサン・・・_b0216341_18402084.jpg

Macodes sanderiana "Irian Jaya"
マコデス サンデリアーナ"イリアンジャヤ"
赤と緑のコラボレーション。
カッコいいですね。
「君は最高にディ・モールト(非常に)いいんだがなあぁ」
オハヨーサン・・・_b0216341_1845559.jpg

「ディ・モールト、ディ・モールト(非常に非常に)良いぞッ!」


(´・_・`)すいません。
ちょっと最近ジョジョ熱上がっておりまして、
ついジョジョ風に表現しちゃいました。

オハヨーサン・・・_b0216341_1848478.jpg

サイドのギザギサ。カッコいい。
サイドギャザーですね。
これで多い日も安心して眠れますね。
(福井一郎風に表現するとこんな風になりますw)


マコデス サンデリアーナいいですね。
「オハヨーサンデリアーナ」と言って通じる人は、
葉っぱーな方と思ってもいいくらいのおやじギャグですねw





さて福井一郎にはもう一つやならなければならないことが。
「必ずやるって決めたことは"直線"だッ!」
「今のオレは、何がなんでも"直線"で突っ切るのよッ!」

というわけで・・・。



行ってきました、居酒屋w
いやぁ・・・なんて言うか・・・まず一言申しますと、
「1人で一時間も待たされたなんて君が初めてだ!!」

まぁいつもの居酒屋で飲むことになっていたので、
1人で先に飲んでたわけですが・・・。
良かったいつもの居酒屋で・・・。
店員共仲良いし、おしゃべりしながら飲んでいたらあっという間に1時間過ぎたし、
気付いたらMちゃんが来てた。
オハヨーサン・・・_b0216341_195858.jpg

サービスで刺身の盛り合わせくれたり、
竹の子の煮物くれたり・・・。
ピッチャーくれたり。
Mちゃん来た時にはすでに僕は生中3杯飲んでたわけで、
「もう3杯飲んだけど乾杯w」と乾杯したら、
店員が「1杯目ですよ、それ」と言って3杯なかったことにしてくれたんです。
なんてサービスがいいんだ、この店は!!

あ・・・なんかこれじゃあMちゃんよりお店の宣伝になってますね。
サービスで貰ったピッチャーを飲み干すMちゃん。
オハヨーサン・・・_b0216341_19113899.jpg

飲みっぷりもいいですが食いっぷりもいいです、この人はww

コミュニケーションを取るのが苦手な僕には、
こういうアットホームな居酒屋で飲めて良かったです。
どれくらい苦手かというと、
妄想電話の採点モードで4点の男です。
ちなみにこの店の店長は41点でした。
Mちゃんは7点・・・w

おいおい、僕とMちゃんはとんでもなくコミュニケーション取れねぇじゃないかw

この後ほ~りさんが来て、その後の流れはいつものように・・・w

次は花見かフランス料理のお店に・・・(#´Д`#)
by fukui_ichirou | 2012-03-24 19:30 | 水上葉&観葉植物


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
やますてぃのブログ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧