人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の庭・春

珍しく二日連続更新です。
今日は遅出なのでちょっと家の庭を撮ってみました。
今回掲載した植物はほとんど名前が分かりません(`・ω・´)キリ
もしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。


我が家の庭・春_b0216341_13251336.jpg

我が家の庭・春_b0216341_1326469.jpg

我が家の庭・春_b0216341_13264279.jpg

中々可愛らしいw



我が家の庭・春_b0216341_13273352.jpg

これまた可愛らしいw
我が家の庭・春_b0216341_1328352.jpg

コケなんですかね。
庭にビッシリ。こうやってみると大変キレイです。
我が家の庭・春_b0216341_13295860.jpg

ツタみたいですけど多分何かの花だと思いますw



我が家の庭・春_b0216341_1331298.jpg

あまり日が当らない側のコケ。



その脇には・・・。
我が家の庭・春_b0216341_13322952.jpg

ダブルホワイトラインww
こんな感じですよね、カリマンタンとかの現地で見るとw
この葉は今日初めて知りました。
こうやって自生している姿はカッコイイですね^^



我が家の庭・春_b0216341_1335271.jpg


我が家の庭・春_b0216341_13353897.jpg

松の木は僕が生まれる前からずっと変わらず存在してます。
この松の木の下は今まで僕が飼ってきた小動物や魚達が眠っています。

我が家の庭・春_b0216341_13375831.jpg

灯篭。
我が家の庭・春_b0216341_13381467.jpg

このカエルも僕が生まれる前からこの位置でじっとしてます。


松の木の写真辺りからちらほら見え隠れする石。
我が家の庭・春_b0216341_13401522.jpg

流木と石組w
デカイんですよ・・・。
デカ過ぎてどうしようもできない石ですw
そしてこの写真の左下に写っている丸太みたいなモノ。
これ・・・橋なんです。
なんの橋かというと・・・。



















我が家の庭・春_b0216341_13431362.jpg

池だったんです。
元々、今は亡きおじいちゃんが日本庭園に憧れて庭造りしたみたいで・・・。
どっかからデカイ石見つけてユニックで運んできたりw
昔は錦鯉が泳いでいたらしいですが、
野良猫の被害が多い為に池は潰したらしいです。

関西アクアな会で王虎さんと話してたんですが、
僕の地元は金魚で有名だと思っていた土地なんです。
「弥富金魚」
コロンビア号に乗った宇宙金魚w

そして植木市場の老舗「八合植木市場」も近くにあります。

おじいちゃんが日本庭園を趣味にしたのは、
こんな環境下にあったからかもしれませんw

この池復活させたいなぁと思いますが、
親が反対しているのでただのオブジェになってます。






今日4月17日はですね、
Mちゃんの誕生日なんですねv(*´>ω<`*)v
我が家の庭・春_b0216341_1356568.jpg

誕生日おめでとう~w






(´・_・`)






呼ばれてないけどね。

え?
キャバ嬢って誕生日って一番のメインイベント。
客に営業しまくって、お店全体で盛大にやりますよね。
お店自体は今日休みなんで月曜~火曜の朝までバースデーイベント。
もう一度言います。

呼ばれてません。



(´・_・`)



深夜にメールが来ました。
誕生日だよ~みたいなメール。


僕はその時偶然にも、
「人間・失格 ~たとえば僕が死んだら~」
を観てました。



僕の目をあげるよ
もう君を見なくて済むのなら
僕の耳をあげるよ
もう君の声を聴かなくて済むのなら
僕の声をあげるよ
もう誰とも話したくないんだ
僕はとても疲れて
このまま眠ってしまいたい


なんか妙にマッチしてましてね・・・。
切ないっすねw

wじゃねぇよ( ゜д゜)、ペッ
by fukui_ichirou | 2012-04-17 14:21 | その他


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
やますてぃのブログ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧