休日を堪能

土日はがっつり遊んできました。
最近はマジメなブログばかり更新していたら、
ちょっとおかしいんじゃないかという意見を頂きましたので、
「仕方ない・・・皆さんの期待に応えて行ってくるか(建前)」
で遊んできました。
本音はMちゃんに会いたかったからですが(`・ω・´)キリ

あ・・・それからLINEでは酔って変な写真を載せて申し訳ありません。
久しぶりの飲みと体調が良くなかったので酔いが凄くてw

飲み始めてからkakuraさんとLINEやTwitterで会話して盛り上がったりもして・・・
またやりましょうね、kakuraさんww



毎度の事ながら朝まで飲んでいたので起きたらお昼。
何しようかな~と思って、
まっこり祭のボブがJR岐阜駅の中のショッピング街でケーキ屋さんで働いているので、
お茶でもしようと思い向かいました。

b0216341_2317597.jpg

こんなのやってました。
b0216341_23172539.jpg

b0216341_23173968.jpg

無機物と草花のコラボレーション。
透明感があって好きです。

b0216341_23194231.jpg

b0216341_23201850.jpg

b0216341_23203348.jpg

どうも僕が好感もてるのは苔や小さな草花w
他の作品も素晴らしいのですが目につくのはこういう作品でした^^;

その中でも一番好きだったのがこの作品。
b0216341_23225148.jpg

b0216341_2323710.jpg

無造作な苔っぷりがいい。
そして下を見ると・・・。
b0216341_2324077.jpg

ラピュタっぽいw
うわぁいいなぁと思って根っこ部分を注目しているのは僕だけでした。
ホント周りの人ちょっと引いてました。
首傾げられたりしてw

b0216341_23263634.jpg

ミナモと花キューピット?のツーショットw
ミナモは、ぎふ清流国体・ぎふ清流大会の共通マスコットキャラクターです。

こんなのもありました。
b0216341_23313375.jpg

階段の踏板に乗ると音が出るんです。
ちゃんとピアノの鍵盤に合わせてドレミ・・・となっているんです。
b0216341_23362351.jpg

はしゃぐ僕ww

そんな寄り道をしてからボブが働くお店でティータイム。
b0216341_23371832.jpg

ボブの驚いた顔が面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


帰りにGrow aquariumさんに寄って帰宅。
楽しい週末でした。


で終わると怒られそう・・・。



久しぶりにMちゃんに会いに行ってきました^^

b0216341_2343181.jpg

モザイクかかっていますが髪形や服装の雰囲気が違う。
というかお店が違うw

ちょっと違うお店に寄り道してから行ったんです。
この写真はまたも盗撮されてたんですね。
この写真のおかげでMちゃん不機嫌でした。

Mちゃんのお店に行って早々にMちゃんに、
「どこの店行ってたんやて?」と言われ
(´・ω・`)??になる僕。
「Hちゃんにメール送ったでしょ、違う店の女の子と話してる写真!!」
「あたし見せて貰ったもんヾ(`Д´#)」とご立腹。
そんな事言われてもHちゃんにメールした記憶もないし・・・。

犯人はヤツだ。ほ~りさんだ!!
そうは言っても言われっぱなしも良くない。
今回はガツンと言ってやりました。
「俺が自分の金で飲むんだからどこで誰と飲もうが関係ないでしょ!!」と。
その後誕生日を祝いとしてシャンパンとアサガオの種あげたんですけどw


アサガオの種を見ての一言。
「食べれるの?」

(´・ω・`)Mちゃん・・・。
「ヒマワリの種は食べれるけど・・・」返事したら、
「かぼちゃの種食べれるよね」と返されました。

(´・ω・`)・・・たくましいというか・・・ワイルドというか・・・食い意地はっているというか。

相変わらずバカな飲み方した福井一郎でした。
明日は病院行ってこよっとww
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-04-23 00:06 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧