GW祭in美杉村 ~BBQ編~

最近リアルでも福井一郎の名前が浸透して、
メールやLINEでバカ福と言われるようになった福井一郎です。

今回でGWネタは最後です。
次回はアクアか葉っぱネタを更新します。
今回も完全に悪ふざけナタ満載ですw

では・・・

BBQになり肉が食えるということでテンションが上がるのはこのお方w
b0216341_22545329.jpg

大トトロです。
この人・・・素面です。
酒一滴も飲んでません。

b0216341_2255367.jpg

b0216341_2256165.jpg

車時代のリーダーでした。
大変だったでしょうね。
僕やほ~りさんといった自由人がいたからw

b0216341_22574011.jpg

中トトロ焼く。
b0216341_2258593.jpg


b0216341_22581937.jpg

小トトロ飲む。
隣は彼女さんです。
彼女さん・・・元キャバ嬢で口説き落としたんですよね。
僕もいつかきっと・・・Mちゃんを!!

b0216341_230107.jpg

山下清登場。
見る勇気のある人だけ見て下さい。
見た後のクレームは一切受け付けませんので^^;



b0216341_2314130.jpg

奥さんの誕生日が近いということで、旦那さんが内緒でケーキを用意してたんです。
普段照れくさい事もこうやってみんなが集まる時なら勢いでできちゃいますね^^

b0216341_2334127.jpg

ケーキを貰えて喜ぶ大トトロ。
b0216341_23452.jpg

キモイて・・・( ゜д゜)、ペッ

最後に僕もちっとも可愛くない大トトロと写真を撮ってみました。
b0216341_2345720.jpg


楽しかったです。
次は盆休みかな^^






美杉村から帰った次の日は岐阜へ飲みに行ってきました。

あれは美杉へ行く前日。
「明日はみんなと会えるぞキャッホイ~」
と浮かれていたんです。

普段全く鳴らない携帯にメールが届いていたので、
誰だろうと思い確認したらMちゃんからでした。

「一郎くん・・・・・・」
という出だしで始まったメール。
いつもと違う雰囲気だなぁと思いながら下にスクロールすると・・・。

(´・ω・`)

困った・・・なんて言葉をかけてやればいいんだろうか。



15年飼っていた愛猫が亡くなったというメールでした。

本来、人をけなす事に秀でた僕には励ますなんて事は大変難しい事なんですが、
自分もテンくんの事があったので他人事には思えず、
月並みな事しか言えなかったんですけど電話しました。
そんな事があったので顔を見に行ったわけです。

Mちゃんたら、そんなに福井一郎に頼るなよ(*´ω`*)デヘヘ

b0216341_23174256.jpg

Sちゃ~ん。
一眼持ってたんですよね、この日は。
なのでバッチリ撮っちゃいました。
Sちゃんは癒し系な子です。

Sちゃんはこの日友人の結婚式でAKB48の「ヘビーローテーション」を踊ったみたいで、
お店で披露してくれました。
バッチリ動画も撮ってやりました。

そんなSちゃんを見て「すごいね」と呟くMちゃん。
いやいや・・・君はもっとすごいから。
キューティーハニーをノリノリで踊ってたじゃん。
ちゃんとそれも動画あるよw

しかも君は歌詞の途中、
「オラァ!」とか「飲め!」とか「飲めって言っているだろう!」
と散々喚いてましたよ。

そんな昔話をしながらお店を後にしてバーに行きました。
b0216341_23291427.jpg

おっしゃれ~w
そしてお店を出るころには既に明るくなってました。
b0216341_23315381.jpg

こうしてバカのGWは終わりました。
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-05-12 23:33 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧