夢のトリカラー

よく他県の方からは名古屋は味が濃いと言われます。
赤だし・味噌煮込み・味噌カツ等々・・・確かに味の濃い食べモノ多いです。
好き嫌いがハッキリ分かれる味だと思います。
その中でも僕の周りに不評なのが「あんかけスパ」。
僕自信も初めて見た時は「うっ」となるくらいの食べ物です。
今では結構好きな食べ物になっていますけどw

そして僕は仕事上、よく名古屋市内・近辺をウロウロしているので、
お昼はコンビニだったりお店で食べたりが多いです。
「できることならオサレな環境でオサレにランチしたい」というのが僕の考えです。
福井一郎の考えるオサレ。
オサレな環境=イタリア料理
オサレにランチ=食後にコーヒーを飲みながら読書
いやぁ・・・バカですね。
というわけでランチしたんですよ、自分の考えれる最高のシチュエーションで!!
b0216341_15204789.jpg

((( ゚ェ゚)))・∵.ゴフッ
鳥唐パスタ
夢の組み合わせですよ、炭水化物と揚げ物の!!
トリカラーとあんかけスパの夢の組み合わせ!!
単品同士なら全然美味しかったんですけどね・・・w



ちなみにコレ、日替わりパスタでお願いしたので、
出てくるまで何のパスタ出てくるか僕は知らなかったんですよ。



そして、
福井一郎の事だからどうせ読書と言ってもマンガだろ!!と思った人。
(・∀・)ニヤ
小説も読めるんですw
まぁ・・・何の小説か分かったら「あぁやっぱりね」と思われるでしょうw
あっ当てても景品とか何もないですから^^;



それから、先日いのっちに質問されたコイツを紹介します。
b0216341_15383914.jpg

MS-06 ZAKU II
通称シャアザクの頭。
アンテナ?部分を取り外しますと、
b0216341_15413968.jpg

モノアイが光ります。
b0216341_15415955.jpg

暗闇だとエロイです(#´Д`#)ハァハァ

取り外したアンテナは、
b0216341_15423927.jpg

ボールペンになります。

シャアザクのボールペンでシャアペンと説明書には書かれていましたw








こちらが本題ですw

我が家にある唯一のトリカラー class2
緑3色のモノです。
b0216341_15315369.jpg

届いた時とあまり変化がありません。
b0216341_15323215.jpg

実物で見ると確かに緑3色なんです。
写真の撮り方が悪過ぎて分かりませんねorz


実はこのトリカラー、届いて数週間後に茎の部分で切り分けたんです。


で根っこ近くの方です。
b0216341_1534434.jpg

新芽出てきたけど、やたら成長遅いなぁと思っていたら・・・。
またしても子株が出てきましたw
ウチにくるアグラオネマは葉の展開より先に子株出してくれます。
メタリカもそうだったし・・・w
順調に育ってくれるといいなぁ。

ほんだしさんにトリカラーをリクエストされた時は、
株数が増えつつあることを察知されたのかなと思いましたww
((;゚Д゚))アワワ
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-06-13 15:46 | 水上葉&観葉植物


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧