人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぉさんとオフ会

(´・_・`)



困った。




あまり占いは信じない性格なんですけどね。
細木数子の六星占術でいくと福井一郎・・・大殺界の年なんです。
大殺界は、運気でいうと陰影・停止・減退で3年間続くそうです。
現在一番酷い状態の停止に当てはまります。
「この運気に支配されている時期は、何をしてもうまくいきません。
それどころか、この時期に新しいことを始めたりすると、かえって災厄を招きよせることになります。
この時期は休みなさいと、天(自然界)が命じているにも関わらず、それを守らないことによる罰と考えると納得できるでしょう。」


え~と今年は車上荒らしにあったりテンくんとお別れしたり、
Mちゃんに振り回されたりと確かに悪い事が多い!!


そして一番の問題は「この時期に新しいことを始めたりすると災厄を招く」という事です。
具体的に言えば結婚・転職等です。


(´・_・`)


転職しちゃいけないの?


えっとですね・・・私・・・7月の末でこうなりますw

でぉさんとオフ会_b0216341_0325097.jpg

Tシャツです。
アップしますねw
でぉさんとオフ会_b0216341_034077.jpg

((( ゚ェ゚)))・∵.ゴフッ
7年前もこれ着て就職活動しました。
再びこれを着る時が訪れようとはorz

困った事に「天は僕に休みなさい」と言ってるみたいですが働かない事には生活できないし、
Mちゃんにも会えない・・・。
このTシャツを着てアピールしながら就活します(`・ω・´)キリ
ヤル気充分です!!



さて・・・6月17日(日)に熱帯魚奮闘記のでぉさんとプチオフをしました。
でぉさんも僕と同じ愛知の人なので、
プレ企画の品を直接受け渡ししようという話になりました。

プチオフの写真は・・・撮り忘れました^^;
集合場所はリミックス みなと店
ここは昨年の5月に一度行った事があった店です。
欲しい魚があっても、店員に尋ねる事ができないくらいシャイな僕の代わりに、
でぉさんが在庫確認してくれたりして・・・。
しかもでぉさん、メダカを購入したんですけど、
さらっと値下げ交渉したり・・・。

すげー!!

僕なんか、このTシャツ良いなぁと思ったけど値札がない。
でもきっとこれくらいの値段だろうと思って、
レジに持って行って予想外の値段の高さでも、
「やっぱやめます」の一言が言えず泣く泣く買っちゃうくらいの性格なので、
心の底から感動しました。
値下げ交渉・・・言うのはタダ!!
自分もATフィールドを破って頑張ろうと思いましたw
僕はプレミアムモスが欲しかったけど流木付きでしか売ってなかったので収穫なしでした。

次にFUJI 3A PROJECTに向かいました。
ここは僕もよく仕事をさぼって訪れていたので、
店員も交えて楽しく過ごしました。

熱帯魚や水草の相場をあまり知らない僕に、
色々とでぉさんがフォローしてくれたして・・・。
本当にお世話になりました^^

このお店にはプレミアムモス自体置いてなかったので諦め、
代わりにでぉさんとフレッシュウォーターバンブルビーゴビーを買いました。

その後お店の外でアクアネタからキャバネタを話したりして・・・。
気付けばあっという間に18時過ぎてました^^;

やっぱ楽しいですね、趣味が同じ人と過ごす時間は。
でぉさん、ありがとうございました。


戦利品?です。

プレ企画の品を渡しに行ったのにこんなモノを貰ってしまいました。
でぉさんとオフ会_b0216341_139100.jpg

ブセファランドラsp.シャインブルー
でぉさんとオフ会_b0216341_142320.jpg

水中にドボン。
ラメがキレイです。

そしてフレッシュウォーターバンブルビーゴビー
でぉさんとオフ会_b0216341_143581.jpg

体長2cmくらいのハゼの仲間です。
可愛いw
でぉさんとオフ会_b0216341_151657.jpg

ブサカワイイww
個体によって模様の入り方が全然違うので面白い魚です。

ついでに撮影したブセsp.クアラクアヤン2
でぉさんとオフ会_b0216341_173260.jpg

夏本番前に絶望的な状態ですorz
原因は・・・アルジータ。
隔離するのが遅かったツケですね(泣)

でぉさん、またプチオフやりましょうね^^
by fukui_ichirou | 2012-06-24 01:10 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
やますてぃのブログ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧