初めての東京オフ

激しく燃える恋の炎は
誰にも消せないの
切ない片思い
あなたは気付かない


そんなわけで7月21日東京へ行ってきました。

参加者は・・・
「食べられません。」のほんだしさん
「Enjoy!Aqua Life」の野武士さん
「ゆる~いアクアな生活」のまこさん
「くりぷとなるままに・・・」のkamiさん
「ひらめのコリバカ日記」のひらめさん
「クリプト懲りろ」のyoutaくん
「カエルトサカナ。」のけるびんくん
水景工房奥沢店の明賀さん
そして僕の9人でした。


アクア・葉っぱブログで有名な方達とショップ巡り。
楽しかったです。


以上。


というくらい楽しくてあっという間に終わってしまいましたw


今回のオフではけるびんくんという純粋な少年がいるので、
なるべく下ネタやキャバネタは言わないように徹しました。
なので今回は初めてお会いした方はきっと、
「ブログとイメージが違うな」と思ったと思いますww

ショップ巡り・・・車2台で移動ということで、
恒例のクジ引きで乗る車を決めます。
野武士さんの車とまこさんの車の2台です。


クジ引きの結果・・・まこさん号に決定。


まず最初に訪れたのは「ペンギンビレッジ本店」。
広くてオシャレなお店でした。
こういうお店だとこれから始めたいという人も気軽に入れそうだなと思います。


クジ引きの結果・・・まこさん号。


次は「Feed on」。
ここは・・・マニアックww
天井に流木があったりテラリウムにエヴァンゲリオン初号機・弐号機が鎮座していたりw
テラの最上にはマリがいました(#´Д`#)ハァハァ
ここでは草を買いました。

次は「爬虫類倶楽部」。
まこさんが爬虫類がダメということでお店に1歩入って引き返していきました。
ここでは野武士さんに教えられて気付いたんですが、
ALFEEのボーカルさんと会いました。
ALFEEはみんなボーカルでしたね((´∀`*))
なので冒頭の歌詞を書いたんですけどあの詩を書いた人ではないですねw

このお店では真剣にガチャをやりました。
b0216341_22161896.jpg

異様な光景ですww
色々な種類のガチャがあり皆さん思いのままやってました。
b0216341_22192297.jpg

野武士さん号にて記念撮影。
すごく卑猥なモノが写ってますがフジツボだそうです。
そして僕が取ったんじゃないですよww
ひらめさんですよww
けるちゃんがいるのに・・・(笑)


クジ引きの結果・・・まこさん号。


次は「セノーテ」。
ここもオシャレなお店です。
水上の草もあってなかなか良いお店です。
ここでも草を買いました。


クジ引きの結果・・・まこさん号。


次はぁぁ!!
「H2」。

(*´ω`*)デヘヘ
噂の美人さん。
(*´ω`*)デヘヘ
しか言えません。
(`・ω・´)キリ
否・・・僕にはMちゃんがいるので!!
あ・・・ボブはいりませんよww
このお店では「買う」という表現ではなく、
貢ぐ」と言うらしいです。
Mちゃん一筋な僕ですが貢いじゃいました、少々ww


クジ引きの結果・・・まこさん号。
((´∀`*))ヶラヶラ
全てのクジ引きがまこさん号という、たーとるくん以来の快挙!!
まこさんお世話になりましたww


最後は・・・「水景工房 奥沢店」。
ここではあるレア商品を購入。
良い買い物ができて嬉しかったです。
このお店はなんかアットホームな感じですね。
ずっと明賀さんが同行していたからかな・・・。


そして締めはサイゼリア。
サイゼリアでは草交換??したり、草談義をしてまこさんを葉っぱー洗脳したり^^
そんなわけで終始、健全なオフ会となりました。


道中の会話で印象的だったのは、
今回のレイアウトコンテストの話題です。
NAなのに宙に浮いている水景・・・。
いきなりひらめさんが「俺はNAよりターボが好きだなw」発言!!
ひらめさんオモシロイですw
宙に浮いている水景は遠近で、まるで加速しているような景色に見えるので、
みんなでNA水槽ならぬターボ水槽と会話してましたw

僕が覚えているアクア・葉っぱの会話はこれくらいですね。
あとはほとんど・・・下ネタでした。
すいませんww

そしてMちゃんの写真を見せていた時、
ポロっとボブの写真が出てしまい、ボブ株急上昇!!

( ゜д゜)、チッ

ボブのくせにww


こんな感じで楽しいオフ会はあっという間に終わってしまいました。
皆さん、相手してくれてありがとうございました。
また遊んでやって下さい。

戦利品は次の記事で紹介します。
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-07-22 22:52 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧