東京オフの戦利品

気付けば1週間以上もブログを放置していました。

前回から何をしていたのかあまり記憶がありません。

ヾ(´゚Д゚`;)ゝアッ・・・。

もしかしてこれは!!
誰かのスタンド能力か!!

『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び・・・
そして全ての人間は、この時間の中で動いた即席を覚えていないッ!

『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』・・・
『消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』
『福井一郎は、1週間無意味に過ごした認識さえない!』
『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!


『結果』だけだ!!福井一郎が1週間を無駄に過ごしたという『結果』だけが残る!!

僕の大好きなジョジョのディアボロさんのスタンド能力と名セリフですね。
ちょっと加筆していますけどw

(´・_・`)



東京オフの戦利品です。

b0216341_22131845.jpg

ミクロソリウム クロコダイルファーン
学名ではMicrosorum musifolium(ミクロソリウム・ムシフォリウム)だそうです。
葉が光沢のあるワニ皮のような模様をしている事からクロコダイルファーンと呼ぶそうです。
観葉植物として扱えるなんて・・・なんて素敵なミクロなんだ!!

b0216341_22152315.jpg

ピプトスパサ cf.リドレイ
前から欲しかったんです。
水中でもいけるので僕には珍しく2株購入。
b0216341_22162627.jpg

緑2色がカッコイイ。
b0216341_22164973.jpg

1つは水中へドボン。
ちょっと窮屈そうw

b0216341_2217219.jpg

ADAの小鉢。
b0216341_22173454.jpg

小物入れとして購入したけど、
現在家では職場で使っていた小物入れがたくさんあって飽和状態w
ただの置物と化していますw

あとはH2さんでワイツマニーテトラを2匹購入。
本当はもっと欲しかったけど在庫が2匹しかいなかったので。
写真がないのは彼ら物陰に隠れてちっともシャッターチャンスが来ないんです。
いつか載せます!!

ここまでが購入品。
ここからが頂き物です。

b0216341_22183375.jpg

Ludisia Discolor
ルディシア ディスカラー(和名ではホンコンシュスラン)
クリプト懲りろのYOUTAくんに頂きました。
b0216341_2227322.jpg

怪しげなピンクのラインが良いですね。
YOUTAくんのトコでは常湿で管理していたということで僕も同じ環境でやっています。
b0216341_22273583.jpg

すでに新芽が!!

YOUTAくんありがとうございました。

b0216341_22284093.jpg

ボルビティスsp. カメルーン
b0216341_2238455.jpg

ミクロソリウムsp. バリ スモール十字
ひらめのコリバカ日記のひらめさんに頂きました。
b0216341_22385856.jpg

ボルビの半透明感、そしてヒュデロッティと違い葉先が丸い。
バリ スモール十字も欲しかったミクロでした。
ひらめさんありがとうございました。

b0216341_2241913.jpg

マコデス ペトラ
Enjoy!Aqua Lifeの野武士さんに頂きました。
b0216341_22422551.jpg

やっぱり可愛くてキレイですね。

(´・ω・`)

マコデス持ってなかったっけ?

3株まで増えたのに夏の高温と蒸れに溶けました。
なので野武士さん!!
ベストなタイミングでありがとうございました。



本当に楽しいオフ会でした。
また遊びに行きます!!


次の更新はキングクリムゾンに時間を消し飛ばされる前に更新しよっと!!
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-07-31 22:46 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧