人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw

生きています。

かろうじて・・・。

就職活動がなかなか難航している福井一郎ですw

職業履歴書ってなんぞや?

僕が以前転職したときは履歴書のみでよかったのに・・・。
勤めていた会社で何をしていたかを事細かく書くみたいです。
何年にはこの部署でこんな仕事をしていたとか。

(´・ω・`)

めんどくせぇ~。

そしてなにより問題がこの職業履歴書は自分でPCで作るそうで・・・
またEPSONのプリンターが壊れやがった!!
まぁ去年の12月に買ったので保証期間内ではあるんですけど、
年賀状印刷しかしてねぇんだよ、EPSON!!
半年で2回も故障っていい加減にしろよ(# ゚Д゚)ゴルァ!!
原因は紙の詰まりなんですけど、年賀状の時も中々ハガキをうまく取り込めなくて何度もセットし直してやっと印刷したというプリンター。
ちょっと完成度低くない?ということでEPSONに一言言ってやろうと思います。

「てめーへのクレームは・・・たったひとつだぜ・・・EPSON・・・
たったひとつの単純な答えだ・・・

てめーは おれを怒らせた」

さて最近日中はまだまだ暑いですけど朝晩は涼しくなってきましたね。
僕は水草や葉っぱをやり始めてからちょっと夏が憂鬱になりましたけど、
基本夏が大好きです。
だって薄着の女の子
もとい・・・夏に生まれたし、何か刺激的な事が起こる感じがしてワクワクするんでw

まぁ・・・


何もなかったんですけどね( ゜д゜)、ペッ


そして驚く程ブログネタもない。

そんなわけで我が家で一番元気なアグラオネマをネタにしました。

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_22241731.jpg

アグラオネマ メタリカ

これは常湿で管理しているモノです。
成長はやっぱり遅いですね。

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_2226264.jpg

新葉も控えております。
いつになったら展開するのかしら?w

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_22264244.jpg

茎も立派になって・・・w

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_222777.jpg

水上水槽で管理しているモノです。
子株を分けたモノです。
葉が詰まって可愛らしい^^

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_22275267.jpg

新葉が初々しいです。


ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_22281855.jpg

アグラオネマ トリカラーclass2(緑3色)
常湿管理です。
水上水槽に収まらないので・・・w

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_22291489.jpg

よく見るとちゃんと緑3色です。

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_2229354.jpg

気根も出して調子は良さそうです。
この株は茎を切ってソイルに植えた上部分のモノです。

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_2231335.jpg

こちらは茎を切った下部分のモノです。
水上水槽で育成しています。

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_22321737.jpg

うん・・・見事に緑1色です。
これからの展開に期待します。

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_22334345.jpg

下部分から出た子株です。
こちらも水上水槽で育成しています。

ネタがないからとりあえずアグラオネマでもw_b0216341_22343230.jpg

キレイに緑3色出しているどころか葉の中央に柄が集中してカッコイイ!!
イケメンです。
イケメン?
イケてないメンズの略?
いやいやコイツはイケてるメンズでしょw
メンズじゃないけど・・・。

そんなどうでも良い問答はどうでもいいんだー!!

今週末は関西で面白い事が起きそうですねw

僕は・・・週末に兵庫から車時代の友達が仕事で名古屋に来るとか来ないとか・・・。
車屋さんの友達ですが車を引き取りに来がてら僕に会いに来てくれるみたいで。

(´・ω・`)?

帰り・・・一緒に乗せて貰ったら・・・行きの交通費・・・タダw

てな事を想像したりして。

でも乗せて貰って行ったらきっと関西の車時代の友達呼ばれて、
きっと皆さんと合流できないと思うので行きません。
行けたとしてもきっと財布の中身は空の状態になって草買えませんから!!
兵庫には恐ろしい風俗街があるんですよね。
関西行くと毎回料理組合とか、そこへ連れてかれて無駄金使わされるんですよねw
その度に兵庫の友達には「不憫な子やね」とバカにされるんですが・・・w

意外と福井一郎は純粋です!!

終わり。
by fukui_ichirou | 2012-09-12 22:57 | 水上葉&観葉植物


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
やますてぃのブログ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧