トトロのバースデーパーティー

「あれがデネブ・アルタイル・ベガ」
君は指さす夏の大三角
覚えて空を見る

本当はずっと君の事を
どこかで分かっていた
見つかったって届きはしない
だめだよ
泣かないで
そう言い聞かせた

supercellの「君の知らない物語」
切なくて良いですね。
特に夏の大三角を歌詞に入れるあたりロマンチックですねw



週末トトロが山から下りてきました。

車仲間でトトロの誕生日を祝おうということで呼び出したわけです。
トトロを含めて6人でのパーティナイト!!

トトロの好物は

つまり焼肉です。

岐阜には養老ミートという、なんか美味しい肉を出してくれる店があるみたいで・・・。

うまかった。

飛騨牛柔らかくてうまかった。
お値段も素晴らしかった。

まぁ6人で割り勘すれば生中1杯分くらいの値段になるのであまり気になりませんでしたが・・・。

え?
主役も金払うの?
と思ったあなた!!


トトロは食うんですよ。
めちゃくちゃ!!
それにこういう仕打ちもこの仲間ならではのことなのでw

b0216341_0355386.jpg

カルティエの紙袋!!
勿論中身は違います。
オデッセイの何周年記念のピンバッジw
貰う時のトトロの焦りよう。
僕らからの言葉。
「本物が入っているとでも思った?w」

そしてバースデーケーキ。
b0216341_0382980.jpg

b0216341_0391120.jpg

熊の人形はトトロをイメージして作って貰いました。
ケーキを作ったのは勿論ボブ!!
良い仕事してるぜ、ボブ!!

ではここでボブが作ってくれた熊のマジパンを食べるトトロの動画でもw
見る勇気のある人だけ見て下さい。
見た後のクレームは一切受け付けませんので^^;

ピヨピヨ鳴いているのは僕の着メロです。

腹を満たしてトトロが向かうのは・・・柳ヶ瀬。

柳ヶ瀬は東西で分れています。
西は安いキャバ、東は高級キャバ。
ちなみにMちゃんの店は西にあります。
東の高いキャバと言っても名古屋の錦と同じくらいです。

トトロがたまには燃えるような出会いがしたいということで、
東に行く事になりました。
すると何やら西のメイン通りが霧がかってる。
b0216341_0521119.jpg

ホントに燃えてたw
幸いケガ人とかはいなかったみたいです。

慣れない店というのは落ち着けないですね。
というわけで1セットで切り上げて西へw
ここでトトロとはお別れです。
トトロはMちゃんの店嫌いなんです。
何回もお店の女の子にフラれたのでw

ここからは僕とほ~りさんの二人だけ。
もちろんトトロは違うお店に他のメンバーと行きましたw
なんで別れたかというと、
西は完全マンツーマンで女の子がくわけではないのです。
なので低料金。
大人数で行くと女の子の付きが悪いので別れるのです。


b0216341_0573879.jpg

この看板の写真どっかで見たことあるぞ。
よっしーさんもピンときますよねw
お値段も載ってますが、
福井一郎価格があるのでTAXなしのカラオケ無料、チャーム付き!!
岐阜へ遊びにきたら是非ご相談下さいww

b0216341_0591715.jpg

b0216341_059664.jpg

「今日トトロの誕生日会なんだで、シャンパン奢ってよw」
という僕らの無茶なお願いを聞いてくれたAちゃんにモエちゃん。
まぁ主役不在なんですけどね。
おいしく頂きましたw

(´・ω・`)ん?

夏の大三角発見。
Mちゃんが夏の大三角って何?と聞いてくるので教えてあげました。
モエちゃんを指さして・・・(#´Д`#)ハァハァ

「あれがデネブ・アルタイル・ベガ」
福井一郎は指さす夏の大三角







「最低」と言われた福井一郎でした(ノд・。) グスン

次回は普段通り「アクアネタ」を更新したいと思います。
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-09-24 01:30 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧