福井一郎の微妙な冒険

この「福井一郎」・・・・・・・・・・・・
自分で常に思うんだが強運で守られているような気がする・・・・・・


そして細やかな「気配り」と
大胆な「行動力」で対処すれば・・・
けっこう幸せな人生を送れるような気がする

・・・・・・クックックックッ



ちょっと愛機EOS60DとEF-S60mm F2.8 マクロ USMを持って、
愛知県では紅葉で有名な「香嵐渓」へ行ってきました。

香嵐渓・・・行くのは実に5年振り。
ここは僕の親戚が住んでいて小学生の頃は夏休みに1週間程泊まって、
香嵐渓の川で遊んだり、
もうなくなってしまったのですが、
香嵐渓ヘビセンター」へ行ったりと思い出深い場所です。
ヘビセンターですよ!!
動物園じゃないです。
ヘビしかいません。
小さいヘビから大蛇まで。
コブラとかニシキヘビとかキングコブラとかw

触れ合いコーナーではニシキヘビを首に巻いてもらったり・・・。
それはものすごい阿鼻叫喚。
子供達の鳴き声と悲鳴が凄かった。
あっ僕は喜んで巻いてもらってましたw

あとは今の時代なら完全アウトの「コブラVSマングース」ショーもありました。

まぁ・・・こんな内容のヘビセンターなので潰れちゃいましたけど(泣)

香嵐渓は本当に思い出深い場所なので懐かしみながら向かいました。


b0216341_2226264.jpg


b0216341_2226529.jpg


b0216341_22262853.jpg


b0216341_22262910.jpg


どうですか!!

この紅葉!!

え?

大した事ない・・・。



(´・ω・`)



だってこれ、香嵐渓の紅葉じゃなくて道中の紅葉だもん。



(´・ω・`)



香嵐渓までは1本道なんですが、香嵐渓まで8km渋滞。
40分で2kmしか進まない。

途中で引き返しました。

まぁ僕は何度も香嵐渓に行っているし、
今回はカメラという新アイテムを持ったから向かってみただけで、
香嵐渓の美しさは知っています。

なので!!


細やかな「気配り」(他県から来ている人やカップルにー!!)と
大胆な「行動力」で対処すれば・・・(目的地前にUターン)
けっこう幸せな人生を送れるような気がしたわけですよ。

香嵐渓の美しさはここで見て下さい。

すみません。



この田舎町・・・僕は好きで小学生の頃は電車を乗り継いで行ったものです。
今では電車は廃線。
b0216341_22354925.jpg
b0216341_22355956.jpg

b0216341_22361283.jpg


町並みは昔と変わらないけどこういう変化はあります。

紅葉以外にもこういう寂びの風景がある町なので、
訪れた際には香嵐渓以外にも足を止めてみて下さい。






さてもうすぐクリスマスですね。
昨年はクリスマスプレゼントでこういうモノを頂きました。



今年も頂きました。

今回の記事を冒頭から読み返して下さい。

要約すると・・・。

冒頭の福井一郎の強運・・・。

細かな気配りと大胆な行動。

紅葉狩りに高速代とガソリン代と時間をかけて行った。

目的地に辿り着かず帰った。


その結果・・・








b0216341_22482911.jpg







「真っ赤なパトライトのおまわりさん(真っ赤なお鼻のトナカイさんのメロディーで)
に捕まりました(爆)







ちゃんとやったんですけどね。

「いいや!限界だッ!押すねッ!今だッ!」
「アナザーワン バイツァ・ダスト」

時間は戻りませんでしたorz

どうやら僕のスタンドは「キラークィーン」ではなかったようです。
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-11-21 23:04 | カメラ


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧