大トトロがここにいる!!

気付けばもう5月。
5月と言えばブログ放置して1ヶ月!!
前回の記事に対してのコメントも返せぬままずるずると1ヶ月も経ってしまいました。
いや・・・4月はですね・・・結構忙しかったんです。
就活とか色々と。
良き友達がいまして色々とバイトをやらせてくれるんです。
車の板金屋さんの友達には板金作業や洗車やバラシ作業。
レンタカー屋さんの友達からは車の配車作業。
水道設備屋さんの友達からはキッチンの交換作業だったり水道管の配管作業。
色々とバイトをやらせて貰えます。
勉強にもなりますし、無職の僕にはありがたい話。
繋がりに感謝しています。

が・・・そこに就職しちゃえば?という話になりますが・・・。
友達と言っても他県ばかりなんです。
地元には友達なんてほとんどいません。
ずっと地元に住んでいるんですけどねぇ~w

そんなわけでバイトは泊まり込みで行ったりとかが多いんです。

まぁそんな近況報告はどうでもいいのでとりあえずサクッとアクアの記事でも。

60Pのレイアウト水槽。
b0216341_21111.jpg

ボルビが調子良いです。

b0216341_21038100.jpg

ジャイアントモスも調子良いです。

b0216341_2114282.jpg

審査対象にはならないけど水上葉もしっかりとしてきました。
小さいですけど・・・。

今回は前回のレイアウトと違って調子を崩すことなくきていますが、
自分の目標とするレイアウトにはまだ水草の成長不足という感じです。
コケもなく状態は良いのであと1ヶ月締め切りが長ければ・・・と思いながら、
最後の悪あがきをしています。

b0216341_2143186.jpg

NEWラージ。ちょっと葉が委縮し始めたのとまだ絨毯とは呼べないので、
液肥で調整してみます。

王虎さんと目指せ3ケタの目標は達成できるのか・・・。

不安です(爆)


さて今回のブログのタイトルの件ですが、
今年1発目のBBQをしました。

b0216341_219265.jpg

天気は良好、やや風は強かったけど。

b0216341_2191815.jpg

早く肉が食べたい大トトロは準備に頑張ります!!
そんな大トトロを写メりながらビールを飲む福井一郎。
BBQは車から降りて道具を出した瞬間に乾杯!!ですよねw


b0216341_211073.jpg

僕の友達には大トトロと中トトロとこの写真の左側の小トトロがいます。
小トトロは現在着々とトトロ化中。

酔って潰れているように見えた・・・と思ったらいきなり、
「大トトロがここにいる!!」
叫び始めましたw
実際は大トトロの部分は大トトロの本名をフルネームなんですけどねw

しかも1回じゃない。何回も何回も「大トトロがここにいる!!」と叫んでました。
周りの他のBBQをやっている人達にも笑われる始末。
きっと周りの人達は「大トトロって誰?有名人?」みたいな感じで大トトロを探してたでしょうw

ちなみに小トトロは彼女さんを連れて来ていたんですけど、
彼女さんの顔は見事に引きつってましたね。
彼女さんに怒ってる?と聞くと怒ってないと言いつつ顔は無表情でしたので、
帰りの車の中は説教タイムだったのでしょうね。

この小トトロは最後の片づけでは、
テントを袋に入れておいてと頼んだら、
友達の車の運転席に入れるという大技も繰り出してくれましたw

そんな感じで楽しいBBQも終わり、近くに温泉があるということで温泉に入り、
一旦飲み友達のほ~りさんの家に帰宅。
そこからまさかの居酒屋!!

b0216341_21354133.jpg

とりあえず生中で乾杯。お隣は既にグロッキーww
この宴は朝まで続き、昼頃にほ~りさんと二人でBBQの後片付けをしました。
テントを洗ったり道具を再度洗ったり・・・ん?

b0216341_21373286.jpg

また二人でBBQしてしまいました。

福井一郎の顔が元気なさそうなのは、パズドラのゼウス降臨に挑んでて、
「バカ野郎、光ドロップねえじゃねえか!!」の状況だったからですw

楽しい連休でした。
[PR]
by fukui_ichirou | 2013-05-05 21:41 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧