<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新年会

本日の眼鏡。
b0216341_14592870.jpg

勉三メガネ。
キモイなw


先週の土曜日に車仲間の新年会がありました。
三重・滋賀・愛知から岐阜に集合。
三重の友達は僕の家で合流して会場に向かったので、
途中寄り道をしてテンションを上げました。

b0216341_1533659.jpg

元上司が開いたバイク屋さん。
相変わらず旧車だらけでヨダレがでます。
ここにいるほとんどのバイクが僕より年上ww
でも現行車に負けない貫禄出しています。
b0216341_155341.jpg

b0216341_1561574.jpg

無造作に置かれたパーツ。
こういうの憧れますww
NATUREさんも無造作に葉っぱが置かれていたりして・・・変態はこういうのに反応しますw
b0216341_1583323.jpg

ブレンボのキャリパー。
車好き同士どうしてもこういう部分みて、
「ブレンボブレンボ」と叫んでました。
車ではキャリパー交換すると〇十万ですからw
車のパーツを人のオシャレに例えるなら・・・。
ホイールは靴に当ると思います。
「オシャレは足元から」
靴とズボンからチラチラ覗く靴下。
靴下がキャリパーだと思いますw

まぁそんなこんなでテンションを上げて会場へw
会場と言っても居酒屋ですけど。
b0216341_15144639.jpg

見事に僕だけ目を瞑っているなヾ(`Д´#)

久しぶりに会うメンバーもいたので、
車の話、子供の話、仕事の話とか色々話しているとあっという間にお別れの時間。
結局残ったのが、
冒頭の勉三さんと
b0216341_151821.jpg

勉三さんと
b0216341_15183438.jpg

ギリギリ昭和生まれの勉三さんw
の3人。
ギリギリ昭和生まれの勉三さんは残った勉三さん2人を見て、
「最悪な2人が残った・・・orz」と呟いてました。

いつものお店に行くとまた勉三さんがいましたw
b0216341_15425444.jpg

この眼鏡かけるだけで可愛い女の子ですらギャグになるww

佐々木希嬢ネタをそろそろと、
MちゃんにWANDSの曲のタイトルの行動をする
という2つのミッションを受けていたのですが、
2つともミッション失敗orz
佐々木希嬢の店人気あるんですね。
入れないんですよ。
Mちゃんはいなかった(ノд・。) グスン
金曜日の夜にMちゃんから
「左側の腰が痛い。肝臓悪いのかな」
とメールを貰ったので、
「男と遊び過ぎなんじゃないの? だって肝臓て右側やもんw」
て返したら、
「心配だから今の症状で検索してみた」
とURL付きの返信があり、その後何回かやりとりしてたんですよね。
結果としてMちゃん本当に病気だったみたいで、
腎臓に炎症を起こして~とか言ってました。
当分お休みみたいです。


そして日曜に初めて地元のキャバクラ行ってきました。
いつものお店と扱いが違うので緊張しちゃいました。
女の子のノリとかも違うし客のノリも違う。
女の子達も僕らのノリには面喰ってました。
ギャップが面白かったです。
またの機会に・・・w

今度車仲間が集合するのはGWか盆休み。
今から楽しみ~♪
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-30 16:39 | 遊び

トリミングしました

最近もの凄く寒いですね。
寒いのが苦手な僕としては毎日が憂鬱ですw
何もする気が起きない・・・できれば暖かい部屋でぬくぬくとビール飲んでいたい。
そんなダメ人間です。

という上記の理由がありまして、
また水槽を放置し過ぎたので水替えとトリミングをしました。
放置時間に比例してメンテ時間も掛かるようになりますねww

b0216341_13273853.jpg

ロタラがこんなに取れたw
状態の良いものは差し戻しをして悪いのは勿体ないけどポイっと・・・。

リリィパイプ等も洗浄してキレイになりました。
キレイになった水槽を眺めると本当に癒されますね^^


ついでに立ち上げ時と現在を比べてみました。
ブリクサショート。
b0216341_13335179.jpg

2011年10月31日
b0216341_1332113.jpg

2012年1月26日現在
結構増えたんですけど色がちょっと薄いような・・・。
コケもうっすら付いているし今度トリミングします。

トライデント。
b0216341_13354786.jpg

2011年10月31日
b0216341_13365867.jpg

2012年1月26日現在
順調です。ちょっと間引いて流木の上部と下部に貼り付け直します。

b0216341_13392239.jpg

調子に乗って下からパシャリw
b0216341_13403391.jpg

気泡をバンバン付けてくれるので状態はそんなに悪くないのかな??
b0216341_13415274.jpg

ロタラ マクランドラ ナローリーフ
光の加減か実物より色が薄いです。写真の撮り方の問題か( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

b0216341_13434732.jpg

レッドテトラ
良い具合に色がのってます。
多分コイツは普通のテトラより3倍早く動くと思いますw
b0216341_13444115.jpg

コリドラス・イルミネータス・ゴールド
レッドテトラをシャアザクに例えたらコイツは百式か(・∀・)ニヤ
なんでシャアってあんなに派手好きなんですかねww
その割にはマスクやサングラスして顔を隠す。
シャイなのか目立ちたがりなのかどっちやねんヾ(`Д´#)
b0216341_1348316.jpg

コリドラス・ステルバイ
可愛いな、まんまる太って可愛いなww

ついでに可愛い写真をもう一丁。
b0216341_1354206.jpg

Mちゃん怖((;゚Д゚))ガクブル
ほ~りさんが発行している「フライデー」ならぬ「ホリデー」に掲載された写真です(嘘)
Mちゃんとバーでの密会が・・・w
しかし盗撮に気付いたMちゃんのポーズww


今週末は車仲間と新年会だー!!
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-26 14:06 | ADA60P

ビーズで犬を作ってみました

先週の木曜にビーズのキーホルダーを作って欲しいと依頼を受けました。
なんでそんな事になったかというと・・・。
Mちゃんのいるお店の女の子でトイプードルを飼っている子がいまして、
そのワンコが病気になったとつぶやきがあったので、
「大丈夫?」とメールしたんです。
「大丈夫だよ。今何しとるんやて?」と返信されたので、
ちょうどビーズで遊んでたので、
「ビーズで遊んでいるw」と送り返したのが始まりでした。
「作って作って」と再三お願いされたので渋々承諾。

受けたからには本気でやろうと思い、
金曜の仕事帰りにビーズショップに寄って、
どうせならワンコに合わせて作った方が喜ぶだろうと思い、
ビーズやらテグスを購入。
あ・・・ちなみにビーズで何か作るのなんて初めてです。
まっ何とかなるだろうと安易な考えでやりました。

b0216341_16261252.jpg

金曜の夜8時くらいから作り始めて、
b0216341_16275086.jpg

ここまで作ったら土曜の深夜2時でしたw
何度か失敗も繰り返し、
心折れそうになると何人か友達にメールしたりして気を紛らわしたり・・・。
返事くれたのはMちゃんだけなんですけどね(泣)
このメールのやりとりが後日Mちゃんを誤解させてしまったんですけど。

土曜の15時くらいに何とか完成。
b0216341_16331322.jpg

プードル。
残念ながらトイプードルは売り切れやったので仕方なくプードルです。
色は合わせました。
b0216341_16352680.jpg

失敗w
テグスの結び目を接着剤で止めたら、
クリアタイプじゃなくて白だったんです。弟にまんまと騙されましたorz
b0216341_1636432.jpg

失敗2w
尻尾の部分がキュっと締まってくれませんでした。
これはちょっと自分でもショックでした。

作ってみての感想は意外と面白いw
早速ブログ仲間から新規の依頼を受けたので制作します!!

その後
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-23 17:36 | 遊び

今日は・・・こんなに元気です

チャゲ&アスカの「PRIDE」
中学生の時に出会ってメロディーラインがすごくキレイで好きな曲でした。
チャゲアスの歌詞は比喩表現が多くて解釈がもの凄く難しい。
当時の僕には歌詞の意味なんて全く分かりませんでした。
社会人になり色々経験をして再度聴くと、「失恋の歌」なんだと気付かされました。
年を重ねる事で伝わる曲というのは良いですね。
プライド・・・男は、特に僕なんかはすぐ意地や見栄を張ったりします。
でも自分の為ではない、誰かの為に誇れる優しさ。
そんなプライドを持った大人になりたいですね。
とても優しい曲です。暇な時間にでも聴いてみて下さい^^

先日はツイッターでミドボン導入について色々教えて頂きありがとうございました。
水面下で密かにミドボン導入の為の資金を調達しており、
いざ行動を起こそうと思い、まず酒店にレンタルできるか問い合わせてみました。
すると何ということでしょうか・・・僕の地元の酒店はセコイ。
サーバーとセットじゃないと無理とか・・・。
いきなり躓きました。
最終手段、自分が学生時代にバイトしていた居酒屋に問い合わせて紹介して貰おうかと思います。
しかし知った仲なのでただ問い合わせるのも悪いので飲みに行こうと思うのですが、
1人で飲む事に味を占めてしまうとこれからもちょくちょく飲みに行ってしまいそうなので、
友達と飲みに行くまでストップしようと思いますw
状況的にはMちゃんに「キスまでよ」とお預け喰らった気分w
我慢できるわけがない・・・何か他のモノでこの溢れるばかりの欲求を満たさなければw
となり買ってしまったのがコチラ・・・。

b0216341_17304148.jpg

昨日は3時過ぎまでコソコソと内職していて寝るの遅かったのに、
朝早くに運送会社から、
「水草と書かれた荷物が代引きで~」
と携帯に電話があり、
嬉しい・嬉しい・でも今は寝させて・・・と思いながら受け取り、
一気に目が覚めましたw

何を内職していたかと言うと・・・て話を変えるとパッシングを受けそうw

b0216341_1734553.jpg

水上&観葉植物水槽。
分かりますかね^^
いやぁ・・・今回はじらしたい。
じらしてじらしてじらした挙句に次回に続くとかやってみたい。
それくらいテンション高いです。




では








紹介します。

































b0216341_17394621.jpg

アグラオネマ トリカラー Class2
だって我慢できなかったんだもん(´・ω・`)

b0216341_17431915.jpg

(#´Д`#)ハァハァ
カッコいい。
ただひたすらカッコいいw

b0216341_17435140.jpg

新葉も開こうとしている。
楽しみww


ブログではテンション高い?と思うんですが、
実際の僕ってものすごくテンション低くて、
お酒をどんだけ飲んでも「ヘビーローテーション」なんです。
でも今日はハイテンションになりますね。
これはしょうがない。
しょがないので飲みに行ってきますw

今日は・・・こんなに元気です。
あっこれもチャゲアスの曲です。
チャゲアス好きな福井一郎でしたww
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-21 18:02 | 水上葉&観葉植物

東京オートサロン2006

東京オートサロン2012に参加された皆さんお疲れ様でした。
僕は行ってないので関係なんですけど、
オートサロンかぁ・・・懐かしいなぁと思っていたら、
あれ?そういえば昔東京オートサロン参加してたやんw
最近キャバブログとして株が急激に下がっている福井一郎・・・
ネタもないし東京オートサロンにまつわるシンデレラストーリーでも書けば、
少しは株が上がるかなと思い記事にします(セコイ作戦w)

2005年夏に今は無きオプションワゴンという雑誌から、
「2006年の東京オートサロンにデモカーを出さないか?しかもブース代は無料で」と言われ、
(´・_・`)??になる僕ら。
詳しく話を聞いてみると、
デモカーをDIYで作って、
毎月作業の進行状況を雑誌に載せていくという企画があり、
その候補に僕が所属していたチームに白羽の矢が立ったみたいです。
当時は自作集団でちょっとは有名だったので・・・。

ノーマルのオデッセイに乗っていた知り合いの車を、
半年でデモカーまで持っていかないといけないというムチャな企画が始まりました。
週末みんなで集まってエアロ加工、足回りの加工、内装・・・、
そして当時はもちろん僕も現役だったのでその作業+自分の車の作業。
徹夜で作業とかもありました^^;

毎月1回取材が来て色々文句言われるんですよ。
作業が進んでないとか・・・。
なんでオデッセイじゃない車の作業をしているんだとか・・・。
僕もほ~りさんも言い返す時は言い返してました。
「コンパで知り合った女の子がちょっと車を弄って欲しいというからやってるの!!」
これ実際にそのまま記事にされましたw
一応全国誌・・・しかも実名とか・・・恥ずかしかった(/・ω・\)
編集者とそんなバカなやり取りしながらも、
何とか東京オートサロン2006に車を出す事ができたわけです。

当時の雑誌。
b0216341_1672574.jpg

b0216341_1684431.jpg

ただのユーザーがいきなりそんな大舞台に車を出せるなんて・・・。
雑誌にも書かれてましたが結構なシンデレラストーリーですよね。
ちょっとだけ福井一郎凄くないです??
自分で自分を凄いと言う時点でダメだと思いますが・・・誰も言ってくれないので(泣)

この年は小倉優子やインリン様がメーカーのイメージガールで初日のみ会場いたりして!!
実際に生で見れたりしました。
こういうオモシロイ企画を作って、僕らを誘ってくれた編集長には今も感謝しています。
当時は本当に車が好きで好きで、
例えるならMちゃんくらいかなw
てそれだとめっちゃMちゃんが好きじゃないかヾ(´゚Д゚`;)ゝ
友達やキャバ嬢から「なんでそこまで車にお金かけるの?」とか色々よく言われました。
「俺の名前に車という字があるから、俺から車を取ったら俺じゃなくなるでしょw」

(´・_・`)

今思うとホントバカですね。
今の僕からは信じられないかもしれないですけど、
キャバクラも全然行ってなかったんですよ。
Mちゃんとも知り合っていたんですけど、
Mちゃんと甘いトークするよりも、
全国で行われる車のイベントで熱くドレスアップをトークする方が楽しかったしw
でもちゃっかりお土産は買ってたんですけど・・・Mちゃんにw

せっかくなので当時のオートサロンの写真をUPします。

b0216341_16145334.jpg

地味なカラーリングですよね。でもこれマジョーラなんです。
屋内ということもありシルバーにしか見えなかったorz
b0216341_1616194.jpg

ドアミラーの中にモニターを埋め込んであるんですけど、
モニターの電源オフ時はちゃんとミラーとして使えます。
土田晃之のアニキが会場に居てこのドアミラー見て、
「ホントにバカだなぁ~」と褒めてくれました^^v

それから・・・
b0216341_1620134.jpg

たま~にアクアな車もいますw

他にもたくさん写真はあるんですが、
変態なんで車の気になったパーツ部分しか写真に撮ってないんです。
ヘッドライトだけとか、マフラーの出口のアップとかw
興味ない人には訳分からない写真です。

ちなみにこういうモーターショーにはキャンギャルがいます。
それ目当ての客の多い事。通称カメラ小僧(カメコ)。
ぶっちゃけね、僕は車が好きだからキャンギャルなんて必要ないんですよ。
車だけで白い飯3杯はイケますよ。
ただ運営側も商売なんでね・・・。
僕の予想ではキャンギャル目当てのカメコが7割くらい。
車目当ての人の方が少ないと思います。

僕のブログをいつも読んでいる人は多分こう思っていると思います。
「コイツこんな事言ってるけど多分キャンギャル撮ってるぜ」

(・∀・)ウハハハ!!














キャンギャル?







































b0216341_1712521.jpg


怒らないで下さい・・・。
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-16 17:31 |

新年会

去る1月12日、私福井一郎は平日にも関わらず新年会に行ってきました。

アクアな新年会ではなく、
車な新年会でもなく、
キャバな新年会でしたw
キャバクラの従業員の新年会にに呼ばれたので参加してきました。

メンバーは店長さんにボーイが1人。
女の子はトドとブタ(お店の従業員や女の子が呼んでましたw)と、
〇宮くん指名の深キョン(Yちゃんですが最近お客さんに似てると言われたみたいです)の3人。
ほ~りさんと福井一郎でした。
Mちゃんは来なかった。良かった・・・新年会で気まずいのはさすがに嫌だったので・・・。
メンバーは普通ならありえないような組み合わせですが楽しい新年会でした。
面白かったのは店長さんがいきなり居酒屋の女の子の店員に、
「ウチの店で働かない?」とスカウトした事ですかねw
みんなからこんな席で仕事するなと怒られてました^^

2次会はなんとキャバ店員とキャバクラへ!!
同業者お断りのお店が多いのと、平日なのでお店に女の子が少ない等で探すのが大変でした。
平日だと値段もかなり安く入れます。
しかも女の子は交渉次第でタダ!!

こんなメンバーでキャバクラというのも楽しいものでした。
同業者ということはあまり驚かれなかったんですが、
従業員の新年会にお客さんが混じっているという状況には驚いてましたねw
そして気付いたことがあります。
通っている店の女の子のレベルが高いことに!!
嬢「お兄さん達はどこのお店なの?」
福「俺は店員じゃなくて客なんだけど、このビルの地下1階の店ね」
嬢「〇〇〇〇なんだ。めっちゃ女の子可愛いね~。
あの子なんか深キョンのデビュー時に似てるじゃん」
福「言い過ぎやろ。深キョンに失礼だ」
こんなやり取りしてました。

久しぶりに他店を回って気付いた。
ヤバイ、このままではMちゃんを超える逸材を見つけられない。
佐々木希嬢の店は高いし・・・w

b0216341_22124126.jpg

深キョンとほ~りさんw
〇宮くんには見せれない写真((´∀`*))ヶラヶラ
モザイクなしの写真はいつかお会いした時にお見せします(`・ω・´)キリ

そして時は少し遡って・・・。
新年会だというのに出かける前にこんな事してました。
b0216341_222245.jpg

ヒーターと魚。
水上用水槽のヒーターがいきなり壊れまして。
GEXのモノを使ってたんですけど、昨年の10月に買ったばかりです。
何が原因か分かりませんがダメなものはダメなので急遽購入。
今度はコトブキ製です。コトブキは60Pでも30Cでも使用しているので信用もあります。
なにより通電している時はランプが点灯するので目視で確認できるのがいいです。
魚はコケ取り用に購入。
b0216341_2225847.jpg

アルジイーターです。
大きくなるのは承知の上で購入しました。
お出かけ前にわざわざこういう事するくらいマイペースな福井一郎ですw



Mちゃんですが本日メールがありました。
「もう怒ってないよ。時間が解決してくれるんでしょ((´∀`*))」
気にしてないとか言ってたくせに・・・やっぱ気にしてたんじゃんヾ(`Д´#)
可愛いヤツめ(・∀・)ニヤ



最後に・・・
今週末は東京オートサロンだったんですね。
車から離れてすっかり忘れていました。
今から6年前の2006年オートサロン、車好きにとって一年の始めにあるビックイベント。
憧れの舞台に福井一郎は立っていました。

最近何だかんだでアホなブログしか書いていないから、
ちょっとだけカッコよかった過去の話でもブログにして福井一郎の株でもあげようw
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-13 23:01 | 遊び

愛深きゆえに愛を捨てた男

このタイトルカッコいいですね。
こんなタイトルだと「とうとうMちゃんと決別したのか!!」
と思われるでしょうが絶賛Mちゃんとは気まずい雰囲気継続中です。
これは後程・・・。
正しいタイトルは
「藍藻多きゆえに藍藻を捨てた福井一郎」です。

「水草水槽で絨毯・草原を作りたい」のイシマキさんの記事で藍藻をオキシドールで退治するという記事を見まして・・・。
60Pよりも30Cの藍藻がひどかったので僕も実践してみましたw
b0216341_19462144.jpg

オキシドール。
買いに行くの面倒くさいなぁと思っていたんですが、
引き出しを漁っていたら出てきました。
持つべきものは優しい元カノだな・・・。
何年前の彼女だろうかw
当時ケガの多かった僕を心配してコレくれたんです。
ぶっちゃけマキロンあるからいらねぇよと思いましたが、
まさかこんな形で役に立つとは・・・。
で試してみました。
b0216341_19512036.jpg

(・∀・)ウヒョーw
気泡がすげぇ。
効いているのか効いていないのかよく分かりません。
ヒゲ苔みたいに色の変化があるんですかね。
しばらく続けてみて効果の程を試したいと思います。
b0216341_19553269.jpg

ついでに水替えもして。
3連休は60Pも水替えしてアクアライフをエンジョイできましたw

なんかこういう記事ってアクアやっているなぁって感じですね。
アクアブログだから当然なんですけど(`・ω・´)キリ
話は戻って後片付けをしていたんです。
先程にも書きましたがこのオキシドール・・・別名過酸化水素水(コレ言いたかったw)
いつ付き合っていたかも分からないくらい前の彼女から貰ったモノ。
使用期限とかあるんかなと探してみたらorz
b0216341_2002655.jpg

04,1って・・・。2004年の1月ということですよね。
とりあえず生体は今のトコ絶好調です。


ついでに3連休はこんなこともしました。
b0216341_2091676.jpg

バーでビリヤードw
相変わらず下手なんですけどね。
居酒屋行ってバー行ってカラオケ行ってたどり着いたのはコチラw
b0216341_20104838.jpg

この時ツイッターでSkypeの話が出てたんですが・・・。
iPhoneにSkypeを落としてなかったのでできませんでした。
でももう大丈夫、ダウンロードしたのでいつでもできるはず。
使い方がイマイチ分かりませんがw
ここが僕がよく行くMちゃん在籍の店なんですね。
あっ佐々木希嬢の店はですね・・・混んでいたのでいけなかった!!です。
Mちゃんもいなかったんで気兼ねなく飲めたんですけどね。
できればその日に決着をつけたかった。
なぜなら1月12日(木)20時から・・・キャバクラの新年会があるんです。
新年会というイベントではなく、従業員達の新年会。
お客代表ですよね、コレ。
適当な僕は何も考えず「日時教えてくれたら参加しますv」と約束しちゃいました。
最近ボーイ達が仕切りに「福井さん達と飲みたい」とか、
「キャバクラを楽しむ側になりたい」と言うので、
てっきり男同士でやると思ったんですよ。
フタ開けたら〇宮くん指名のYちゃんに先日説教くらったMさん、
そして・・・Mちゃんも。
これは・・・気まずい。ボーイも現状を把握しているのでね。
「計ったなシャア!!」と言いたかったけどこのネタ通じる人がいなかったので言えませんでした。

というわけで1月12日・・・。
福井一郎は
「愛深きゆえに愛を捨てた男」サウザーになるか・・・あっここでタイトルが出たw
「お前の為に死ぬ男が一人位いてもいいだろうと」と愛に生きたレイになるか。

この3連休で「北斗の拳」を全巻読破した暇な福井一郎でしたw
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-09 20:30 | ADA30C(終了)

佐々木希似の女の子と知り合ったらどうしますか?

b0216341_1311048.jpg

今さらですが正月っぽい写真を・・・辰年ということで・・・龍と女の子(#´Д`#)ハァハァ
僕もこの龍みたいに飛翔したい!!と思いますw

真面目なアクア・葉っぱブログになってから第2回目の更新です。
その前にリクエストのあったM情報ですが・・・。
Mちゃんに告白→Yさんに説教される→Mさんに説教される→佐々木希似の女の子

では本編へ・・・w
昨年の10月にリセットした60Pです。
b0216341_13471294.jpg

グロッソスティグマの絨毯!!
写真ではキレイですが実際はヒゲがスゴイですorz
ホウオウゴケ3連発。
b0216341_13483045.jpg

b0216341_1348407.jpg

b0216341_13484810.jpg

導入時の約3倍の量になりました。意外とキレイに育ってます。
b0216341_13494337.jpg

にわとりさんから頂いたモスsp.ジャブロー。
増えたぁ!! 天に向かって伸びている!! うんカッコイイw
年末に伐採したロタラ。
b0216341_1357468.jpg
b0216341_1357987.jpg

水槽の左右で成長に差があります。
水の循環だとか色々要因はあると思います。
こんな小さな水槽でも環境に違いが出るのは面白いですw
b0216341_13584290.jpg

シンタンと西カリマンタン。
コケが付いていないです。腕を上げた福井一郎(`・ω・´)キリ
ウソです。コケまみれになって年末に木酸酢処理したのでキレイなんですw
本当の福井一郎はコチラ。
b0216341_1401226.jpg

藍藻orz
年末年始忙しかったので放置していたツケですね。
年末年始何してたかと言うと・・・。
30日は忘年会で酒を飲む。
31日は大晦日で酒を飲む。
1日は挨拶回りに行った先で酒を飲む。
2日は誰にも相手されないので酒を飲む。
3日はとりあえず酒を飲む。

今週末はサボった分、水槽メンテ頑張ります。

福井一郎のキャバな生活
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-06 15:26 | ADA60P

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
b0216341_18141030.gif

昨年はキャバクラメインのブログでしたが、
今年は心機一転アクアと葉っぱブログ、
たまにキャバクラと酒と女のブログに変更していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^v
(´・_・`)ん??
なんか違うような・・・w

皆さんは初詣は行かれましたか?
僕の住んでいるところでは人気のある初詣先は熱田神宮(名古屋)・多度大社(三重)・伊勢神宮(三重)に大体別れます。
というかそれくらいしか思い浮かびませんw
で僕はどこへ行ったかというと「おちょぼさん」の愛称で親しまれている千代保稲荷へ行ってきました。
最初にあげた神社のどれでもないというね・・・。
千代保稲荷は商売繁盛・家内安全のご利益がある神社です。
串カツとどて煮がおいしいです。
NATUREさんからも近いです。
「ろうそく」と「あげ」を買って参拝するんですね。
あと商売繁盛ということで名刺を置いて参拝するんです。
なので僕も名刺を置いて参拝しました。
30日の忘年会の後昼まで寝ていた僕は夜は眠れなくて元気でして、
31日の夜からおちょぼさんに向かっていました、キャバ嬢と!!
ほ~りさんももちろん同行で・・・ほ~りさんと初詣はかれこれ10年位一緒ですかね((´∀`*))ケラケラ
と言うわけで年初めもキャバ嬢か!!という始まりでしたw
あ・・・Mちゃんではないですよ~。同じお店の女の子達です。
Mちゃんはどうしたかというと・・・。
いつか記事にしますが30日の忘年会で福井一郎やらかしたので・・・。
おかげでアフターまで他の女の子に説教もされまして。
別に酔った勢いで変な事をしたとかそういうのではないです(`・ω・´)キリッ
キャバネタを楽しみにしている方達(いるのか?)からしたら、
「お前はなんでそういう行動をしちゃうの?」と言われることでしょう。
なので今の僕の気分は(´・_・`)ダークグリーンですw

さて本題のダークグリーンですが・・・。
本日1月2日、福井一郎はお年玉を貰ったので早速NATUREさんに買い物に行ってきました。
誰に貰ったかって? 操ちゃんです。今年の運試しですねw

b0216341_18433360.gif

Bucephalandra sp. Padawan Dark Green
ブセファランドラ sp. パダワン ダークグリーン
b0216341_18481728.gif

ウチにあるブセは細葉のタイプが多いので丸葉は新鮮です^^

そしてもう一丁。
b0216341_18502570.gif

Bucephalandra sp. Tebakang
ブセファランドラ sp. テバカン
b0216341_18541533.gif

b0216341_18544186.gif

子株カワイイ(#´Д`#)ハァハァ

二つとも60Pにドボンしました。

正月ということでくじ引きもやりました。
b0216341_18562142.gif

残念賞でしたw

まぁ操ちゃんのおかげで元々無いはずのお金で購入できたので実質タダみたいなもんです(・∀・)

余ったお年玉は新規開拓の予算に回しますw

こんな感じですっかりアクア・葉っぱブログになりましたが、
これからも宜しくお願いします。

















(ノд・。) Mちゃん・・・
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-01-02 19:02 | ADA60P


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧