<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

別れと出会い

皆さんお忘れかもしれませんが、
このブログ・・・キャバブログですから・・・間違えた。
アクアブログですから!!

タイトルから想像して、
「おっとうとうMちゃんから卒業して違う娘でも見つけたか!!」
と思われているでしょうが、
残念ながらアクアネタです(`・ω・´)キリ

30Cとお別れして45×27×30水槽と出会いました。
水草ストック水槽として立ち上げた30Cですが、
少しはレイアウトしたいなと思い色々試行錯誤していましたが、
不器用な僕には小さく上手くまとめれませんでした。
なのでもう一度サイズを見直したら、
何とかギリギリ45cmなら置けたので変更しました。

決行は昨夜の晩。
親が寝てからの作業でしたw
皆さんも経験あると思うんですけど、
新しいもの買ってくるとブーブー文句言われますよね。
福井一郎・・・家ではもの凄く肩身狭いんです。

では作業中の写真を適当にiPhoneで撮っていたので載せます。
b0216341_16595827.jpg

生体と流木と溶岩石に活着したブセを移動。
植えてあったのはクリプトコリネ バランサエとレグロイのみ。
手間かからずw
b0216341_1723497.jpg

バケツに適当に放り込んで・・・
b0216341_1731127.jpg

完成w
すみません。
気付いたら写真撮るのを忘れていまして・・・。
底床にはNEWアマゾニアを使用。
新しく買ってきたソイルの上に少しだけ古いソイルを足しました。
あまり良くはないみたいだけど少量ならいいかなぁと(苦笑)
100%種水と10ℓ程カルキ抜きした水道水なので即生体も戻しました。
フィルターはアクアコンパクトをそのまま流用。
45ℓまで大丈夫と記載されていたので多分大丈夫でしょうw

ここからはマジメに60Dで撮影しました。
b0216341_1784389.jpg

昼ごろにはすっかり濁りもとれてました。
b0216341_1795086.jpg

b0216341_1710162.jpg

本当に一眼で撮ったんかよというくらいダメな写真ですねw
ブログ紹介欄にあるように「適当」が売りな福井一郎なので大丈夫v

この水槽の生体は、
b0216341_17115457.jpg

コッピー時代からの生き残りのアカヒレくん。
残り1匹となってしまいました。
b0216341_17124941.jpg

トランスルーセントグラスキャット 2匹
すこぶる調子いいです。
調子落とすと体が白っぽく濁るそうですがスケスケですw
b0216341_17163120.jpg

ネオンテトラ 6匹
結構でかくなりました。
b0216341_17173180.jpg

アルジータ。
なんか色が落ちたままなんですよね。
元気に黒ヒゲ食べてくれているんですけど白いままw
b0216341_17185737.jpg

みんなのアイドルことオトシンクルス 2匹
なかなか手前に出てきてくれなかったので無理やり撮影したらこんな酷くなりましたw
b0216341_17195536.jpg

ラミレジィ♂
自分でもびっくりするくらい色味が良いんですよ。
特に何をしているわけでもないのに・・・運が良かったんでしょうw
b0216341_1721156.jpg

ラミレジィ♀
こちらもキレイです。気は強いですけど・・・w
あと食欲旺盛で・・・まるで僕の知っているどこかのお店のお嬢さんみたい^^
オスなんて追いかけても追いかけても振り向いて貰えず、
産卵すると卵の見張りをやらされてメスはエサを食べに行く。
ラミレジィのオスが哀れで哀れで、
まるで僕みたいで・・・なのでラミレジィのオスが一番可愛くて仕方ないです(ノд・。) グスン
ぉお、話が脱線しました。

そして今回水量も増えたことなので新しい魚をお迎えしました。
b0216341_1812310.jpg

ラスボラ・エスペイ 5匹
写真撮るの大変で大変で・・・ちょっとくらいじっとしてくれよ(汗)
b0216341_1821097.jpg

これが限界でしたw
前から欲しかった魚なんですよ。

これで少しはスペースも増えたし、アクア熱上がってきたぞ!!

b0216341_18528100.jpg

水槽前のマスコット、ダヤン。
可愛いねぇ(#´Д`#)ハァハァ









さて・・・真面目なアクアブログの後は・・・と期待されている皆さんには申し訳ないんですけど。
今回もM情報はありません。
だって・・・お店行ってないんだもん(´・ω・`)
1回メール無視したら連絡ないんだもん(´・ω・`)
(´・ω・`)え?
今日は土曜日・・・今日行けばいいじゃんかって??
Mちゃん今度はインフルでお休みなんだって!!w

なので今夜はどうなるか分かりませんw
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-02-25 18:12 | ADA45P

成長しました。アグラオネマ・その他編。

気付いたら1週間もブログを放置していました。
悲しいバレンタインデーのショックが原因で・・・病んでました・・・(ノд・。) グスン





(・∀・)ニヤ




んなことあるかい!!
昔クリスマスに彼女にフラれた事に比べたら落ち込むかいヾ(`Д´#)
人は傷つくことで打たれ強くなっていくんだぜ(`・ω・´)キリ
本当の理由は仕事が忙しく皆さんのブログにコメントも残せないような感じでした。
でもちゃんと読んでますw


成長しました。シリーズ最後はアグラオネマとその他で締めたいと思います。
と言ってもあまり成長してないんですけどね・・・^^;
メタリカはやっと新葉が出始め、トリカラーは届いて間もないですからw


b0216341_21495733.jpg

アグラオネマ メタリカ
b0216341_21502685.jpg

やっと新葉が・・・今はもう少し開いていますが長かった・・・。
b0216341_21512497.jpg

相変わらずゴツイ葉をしてます^^
興味ない人には本当にただの草ですね。
小学生の頃道端のこんなゴツイ葉をちぎっては遊んでいた記憶がありますw

お次はトリカラー。
b0216341_21542969.jpg

アグラオネマ トリカラー Class2
ウチに届いた時には新葉が出ていたんです。
b0216341_21545383.jpg

開きました。
まだ色は薄いですが順調に色味は増してきています。
メタリカはソイルで、トリカラーは水苔で育ててます。

ホマロメナやスキスマ、そしてアグラと成長はゆっくりですが、
あまり元気に育って巨大化されても困ります。
なにせスペースの問題が・・・。

次は巨大化より恐ろしい成長をしたモノを紹介します。

b0216341_2234543.jpg

覚えてますか?
テンです。
拾ってきたばかりの仔猫の時です。
可愛いw
まぁコイツの成長の早さと言ったらホマやスキスマの比じゃないですね。


b0216341_2255450.jpg

まさかのオッサン化ww
この下腹!!
タプンタプンですよ・・・((;゚Д゚))アワワ~

こうならないように気を付けようっとw




先日ですね、ブログ仲間の「私の大事なもの」のつくさんから大変嬉しいプレゼントを頂きました。
b0216341_2211369.jpg

チョコと写真以外にもアクア用品と・・・。
先月に水草を送ったんですけど、そのお礼にとお返しを頂きました。
つくさん本当にありがとうございました。
チョコはおいしく頂かせてもらい、アクア用品は大切に使わせてもらいます。


繋がりに感謝です^^
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-02-22 23:08 | 水上葉&観葉植物

悲しいバレンタインデー

悲しい皆様、こんにちは。福井一郎です。

久しぶりの悲しいシリーズです。

昨日は4年に一度のバレンタインデーでした。
毎年じゃないですよね?
ここ最近貰ってなかったので・・・。

というわけで。


b0216341_116910.jpg

手作りチョコGET!!

「何だよ福井一郎のヤツ結局Mちゃんに貰ってるじゃん!!」
と突っ込むのは最後までとって置いて下さい。



僕にもプライドがあります。
大好きな「チャゲ&アスカ」の「PRIDE」の歌詞にもこうあります。

誰も知らない 涙の跡
抱きしめ損ねた 恋や夢や

思い上がりと笑われても
譲れないものがある
プライド

激しく同意。

そんな訳でMちゃんにチョコをくれと催促なんかしませんでした。
まして手作りチョコをくれなんて口が裂けても言いませんでした。
〇宮くんみたいに催促なんかできませんでした。

〇宮くんの指名嬢からその事について電話で愚痴られました!!
「何だかんだでお客さんだから、チョコ作って指名取れるんなら安いでしょw」
みたいな感じで愚痴を聞いてたんです。
お店自体は火曜休みの2月14日は休みなので、
イベントとかどうなるの?と聞いたら、
翌日の15日にやると返答がきたわけです。
(´・_・`)??
「俺何も聞いてないぞw」

「福井ちゃんには営業かけたくないんじゃない?
客として見たくないんだと思うし、準備していると思うよ」
と言われ、
(´-ω-`)んー・・・。
「悪い方向で客として見られてないかもね」と悲観的に返事しておきました。


そんな感じだったので、
前回のブログのコメントでMちゃんからサプライズがあるよと言われても、
半信半疑でした。

月曜の夜中、
バイオハザードのDVDを観ていると着信が・・・。
( ゜д゜)、チッ
誰だよ今一番盛り上がるシーンなのに!!と思いながら携帯を見るとMちゃんからでした。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
みんなの言うとおりサプライズ来た!!











電話出なきゃよかった。
〇宮くんが店に来てムカついたからとの愚痴の電話でした。










それだけです。










(ノд・。) グスン











サプライズ(Surprise)とは驚き、不意打ちの意味である。










ありがとう、意味は合っているね、この電話。










(ノд・。) グスン










客ですらなかった・・・。









じゃああの手作りチョコは何なんだ!!ってなりますよね。
あれは地元のキャバクラの女の子に貰ったんです!!
ありがとう、なるちゃんww

「Mちゃんという存在がありがなら!!」とは突っ込まないで下さい。
人は孤独には勝てないのですからw
一応福井一郎も人なので(`・ω・´)キリ






















追伸・・・。
今朝仕事行こうと思ったら車がこうなってました。
b0216341_1135729.jpg








何処か遠い地にでも旅に出よう。









(´・_・`)Mちゃん・・・。
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-02-15 12:43 | その他

サプライズ

成長しました。シリーズを中断しまして、
2月10日~2月11日の出来事を先に記事にしたいと思います。

2月10日朝・・・。
いつも通り自宅付近で借りている月極駐車場へ。
キーレスでロックを解除してドアを開けて異変に気付きました。
b0216341_9361950.jpg

ドア開けたらこんな状態。
「あれ? ナビが爆発した??」
人間いきなり非日常的な事に遭遇すると、
あり得ない考えをしますねw

被害としてはカーナビ(HDD)と工具一式です。
車は社用車で23万kmも走行している車なので、
ぶっちゃけ窓ガラス割られようがボディ傷付けられようが何とも思わないのですが、
被害に遭ったものは全部自前のモノばかりじゃねぇか!!

警察に連絡してから2時間・・・警察到着までヒマだったので、
ツイッターやらSNSやら色んなとこで呟きました。
ツイッターはアクア関連の方がメインなので優しい言葉をかけてくれたんですけど、
SNSの方はですね・・・。

いいね!を押されたり。

カーナビ注文待ってますw

23万kmの車よりもナビや工具の方が価値があるね(笑)

(# ゚Д゚)ゴルァ!! 人の不幸を楽しんでんじゃねぇ!!

まぁそんな感じで午前中は過ごし、
午後から仕事をして午前中の遅れを残業で消化して・・・。

あれ? これ今から行けば最終電車間に合うんじゃね?
サプライズになるんじゃね?
て事で行ってきました。

2月11日AM0:00~
b0216341_1124653.jpg

11時過ぎに梅田駅に着いていのっちに連絡をしました。
梅田から尼崎まで約20分位の距離なんですが、
連絡をしてから尼崎までの到着がかなり遅くなったんです。
理由は・・・。
梅田駅に到着する電車が全部尼崎方面から入ってくるので、
「これは逆方向に行く電車だ」と思い込みずっとホームをウロウロしてたんですよ。
途中で尼崎方面から電車が来ても尼崎方面へ出発するという事に気付いて、
やっと電車に飛び乗った訳ですが・・・w
2・3本の電車を見送りましたw
そんなわけで到着したのが遅くなってしまいました。

無事2次会から参加でき、
中継しようと思いましたが、いやぁ・・・つい話混んじゃいまして。

参加リストはせーらむさんの記事を参照して下さいw

皆さん良い人ばかりで楽しかったです。
参加できて本当によかったw

アクアブログなのでアクア8割、キャバ1割、Mちゃん1割ぐらいの記事の割合なのに、
結構Mちゃん知られていたのには驚きましたww
プラファさんの携帯なんて葉っぱの画像ばっかりなのに、
僕のなんてMちゃん、飲み会、MちゃんMちゃん・・・な感じの写真ばかりで、
大変衝撃を受けました。

アクアな会で撮った写真です。
b0216341_11241777.jpg

あっこのメガネ記憶ある!!
b0216341_11244649.jpg

Mちゃんと付けてたんだったww
b0216341_11252196.jpg

僕らしい写真ですw
今回は行ってませんが!!

本当は関西のショップ巡りとか考えてはいたんですが、
肉体的に辛かったので、まさかの始発で帰りました!!

参加された皆さま本当にお疲れ様でした。
次回は桜の花の時期ですかねww




M情報ですが・・・。
明日は4年に1度のバレンタインデーなんですね。
僕の記憶が正しければ毎年じゃないですよね。
だってここ2・3年貰ってないですから・・・。
でも本当に今年バレンタインデーの年かなと疑問に思います。

(´・_・`)

だってMちゃんからバレンタイデーに関する連絡は、
なーーーーーーーーんにも入らないですからね。

(´・_・`)

他の女の子からは、
お店が火曜定休なので14日ではなくて15日にイベントとだよと聞いてるんです。
その情報すら入って来ない。

(´・_・`)

お客さんなら義理で配ったりすると思うんですけどね。
あの〇宮くんですら手作りチョコを指名嬢に用意して貰ってる訳ですよ!!
まぁきっとですね、
知り合い以上友達未満の関係を突破したと思うんですよ。
知り合い以上友達未満いこぉるぅお客様
悪い方向に突破したと思います。
客じゃなきゃ配る必要ありませんもんね。

(´・_・`)
(ノд・。)
あれ? 何だか視界がぼやけてよく前が見えないな。


サプライズを受け、サプライズして、またMちゃんにサプライズを受けているわけですが・・・。
悪いサプライズの方が数は多いけど、
内容でいったら良いサプライズの方が濃いので何だかんだで楽しい週末でした!!
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-02-13 12:09 | 遊び

成長しました。ホマロメナ編。

シェイクスピア曰く
「この世は舞台
誰もがそこでは一役演じなければならない」
さしずめ福井一郎が演じるのは、
キャバ嬢に踊らされる滑稽な道化・・・

そんな前置きはどうでもよくて。
第3弾はホマロメナです。

b0216341_13454162.jpg

ホマロメナsp.マウントベサール
我が家のエース、ベサール様。
葉っぱ3枚からのスタートで今では倍以上になりました。
スイッチ入るとどんどん葉を出しますね。
丁度良い大きさで・・・ここから大きくなるのだろうか。
b0216341_13483463.jpg

最近開いた新葉です。
もう真っ赤。いや・・・ワインレッド。
b0216341_13494988.jpg

開きかけの新葉も鮮やかな色を演出しています。
やっぱエースは成長もさることながらいい仕事してくれますw

続きまして
b0216341_13514593.jpg

ホマロメナsp.スカダウ レッド
b0216341_135387.jpg

現地葉・・・赤味が引いてしまった・・・。
写真では見えないですがエッジは残ってます。
b0216341_13541757.jpg

我が家で出た葉。
現地葉と表現は変わっちゃいましたが・・・このコントラスト嫌いじゃないです。
ベサール程じゃないですがビロード感も出てて好きな子です。
b0216341_13564611.jpg

現地葉を裏から撮影。
b0216341_13583033.jpg

我が家の葉を裏から撮影。
これ見ているとイチジクを思い出します。
小学生の時の通学路にイチジクの木があり、
まだかなまだかなと観察している時のイチジクの実の色がこんなんだった気がします。
赤くなったらむしって食べる。
通学中に食べるのがまた美味しくて・・・。
今でも記憶に残っています。
まぁ人の家のヤツだったんですけどね(*゚ 3゚)・;'.、ブッ


成長しました。もうちょっと続きます。
あっ小出しじゃないですよ。
ちゃんと種類別に分けて出した方が面白いかなぁって・・・。

あとキャバな記事も書かないといけないのでね(*´ω`*)ポッ
でもとりわけてオモシロイ事が起きないんですよ。

最近よく飲んでいる仲間がいまして、
ほ~りさんにコンパの時の女の子2人。
4人で「まっこり祭り」と称して週末飲んでます。
「まっこり祭り」の飲み会風景。
b0216341_141246100.jpg

誰も会話してねぇ~。
みんな携帯弄ってるww
手前の黒い服の方はこの居酒屋の店員みっちゃん。
みっちゃんも僕らの前では携帯弄ってるw
カオスな世界だ。

え? 女の子と飲んでたらキャバクラ行けないじゃないかって?
いやいや・・・そこは福井一郎、いや「まっこり祭り」を侮ってはいけません。
4人共一緒に行きます!!
しかも女の子2人は無料w
b0216341_14182152.jpg

Mちゃん復活v(*´>ω<`*)v
Mちゃんが手に持ってるブツの正体はww
そして手前の女の子、「まっこり祭り」のボブ♀。
お前首からかけてるのミラーレスの一眼じゃねぇか。
ちゃっかりその一眼でMちゃんを撮影するボブw

後日ボブから「ポスターにしていいよ」とPCに画像が送られてきました。
良い仕事してるぜ!! ボブ!!

しかし・・・
シャアの言葉を借りるなら
「これではまるで道化だよ」
仰る通りです、大佐!!
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-02-07 14:30 | 水上葉&観葉植物

成長しました。スキスマ編。

昨日2月2日は僕が住んでいる町でも雪が積もりました。
積もったと言っても15cm程ですが・・・。
子供の頃は雪が降ると雪合戦をしたり、
雪だるまを作ったりして楽しかったのですが、
社会人になると仕事仕事となって雪を嫌がっちゃいますね。
日々の忙しさの中に置き忘れてしまったような存在に雪も含まれてしまったんですね。
そんな大人になってしまった福井一郎です。

成長しました。第二弾はスキスマです。
b0216341_1614427.jpg

スキスマトグロッティスsp. シルバーライン
こちらは成長したというか分けたんですね。
分けた子なんですが、分けた直後はちょっと元気なかったのですが、
今ではすっかり根も張り、
ちょっと茎を押しただけではビクともしなくなりました。
b0216341_16174579.jpg

こんな鉢の隅まで根を張っていますw
b0216341_16185466.jpg

新芽も出てきました。
このまま順調に成長してくれるといいのですが。
あとはほんだしさんの声援で成長すると思いますww

親の方なんですが写真撮り忘れたー!!
親はもう元気です。変なトコから新芽出してたりしてw


続きまして、いのっちに気に入られているこの子。
b0216341_16231577.jpg

スキスマトグロッティスsp. ダブル ホワイトライン
葉っぱ重量で発根しても傾いたりして落ち着きなかったので、
葉をカットしたらチンチクリンになっちゃいましたw
b0216341_16244866.jpg

シルバーライン程根張りはしてないのですが早くも新芽がw
成長が待ち遠しいです。
こちらはいのっちの声援が必要だと思いますw
b0216341_16262281.jpg

親株ですが巨大化する雰囲気が醸し出されてます。
b0216341_16271461.jpg

購入時の葉です。丸っこくて可愛い葉です。
b0216341_16275022.jpg

ウチで出た葉です。
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
ラインねぇし細葉だw
ハチジョエンシスもそうでしたが福井一郎はラインを消すのが得意みたいw
b0216341_16292381.jpg

最近開いたばかりの新葉。
まだ色は薄いですがラインはしっかり2本入ったので少し安心^^

葉っぱブログみたいになってきたなぁ。
ここで終わればみんな見直してくれるかなww

成長しました。シリーズはもう少し続きます。

続く?
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-02-03 16:34 | 水上葉&観葉植物

成長しました。ジュエル編。

最近は水上&観葉植物水槽を見ているようで見ていなかった。
事務的に霧吹きをして事務的に観察して・・・。
ウチのエースのホマロメナ・ベサール様や、
期待のルーキーのトリカラー。彼らについ視線を奪われて・・・w

こんなズボラな管理でも他の子達も負けじと成長をしていました。

b0216341_16511423.jpg

マコデス・ペトラ
b0216341_16522162.jpg

安くい・育てやすい・キレイと3拍子揃ったジュエルオーキッド。
b0216341_16534194.jpg

なんか四角形な葉になっているけどそれはそれで可愛いw
Mちゃんお気に入りなんですよね。

以前いのっちにキャバでも葉っぱの話するの?と訊かれたのですが、
僕はします!!
「葉っぱ育てるのが趣味」と言うと大体どん引きされます。
言い方に問題があるんですね。
「捕まらないの?」と普通に返された事もあります。
「観葉植物を育てるのが趣味」と言った方が誤解されないですみますw
マコデスを手に入れた時はテンション上がって写メを送ったのが間違いでしたけどw
某SNSに登録しているんですが、
そこでもテンション上がるとつぶやくんですよ。
僕のSNSの友達なんて最近はキャバ嬢ばかりで、
それも読まれているんでお店では結構話できるんです。
トリカラーの反応は「何じゃこの葉っぱ!!」でしたww

続いて・・・
b0216341_1741728.jpg

分かります?
ちょっと近くに寄ってみて・・・
b0216341_1745327.jpg

グッディエラ ハチジョエンシス
ほんだしさん、増えてます。無事増えてきました!!

元株はというと。
b0216341_1782549.jpg

順調に育ってますw
ラインが入らなかった葉はそのまま成長しています。
b0216341_179437.jpg

上に伸びない。何回直してもこうなるので諦めました。
気持ち元気ないですけど・・・。



マコデスの写メの件ですが、
Mちゃん写メ送ってから凄く気に入って、
何かにつけてマコデスの話をするんです。
昨年の12月にも話題を出されたので、
「欲しいの?」と冗談で聞いたら即答で「欲しい」と言われたので、
まだ小さいけど増えた子をあげる事になったんです。
12月だしクリスマスプレゼントね~みたいな感じでww
クリスマスプレゼントなのでちょっとオシャレに仕立てて・・・
b0216341_1717647.jpg

Mちゃん、ちょっとは葉っぱーな件ww
どこまで彼女が育てるのか分からないですけど、
こうやって「アクア&葉っぱ」が広がっていったりしてもいいですよね。
車の改造も元彼や男友達が~と言っていた女の子もたくさんいたし。


ちなみにMちゃん、
猫飼ってる
魚飼ってる
B型
酒好き
知り合い以上友達未満なのに意外とシンクロ率高いじゃないかww

成長しましたシリーズ、もう少し続きます。
[PR]
by fukui_ichirou | 2012-02-01 17:30 | 水上葉&観葉植物


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

お気に入りブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
Bucerium
クリプト懲りろ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

人気ジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧