人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

去る1月12日、私福井一郎は平日にも関わらず新年会に行ってきました。

アクアな新年会ではなく、
車な新年会でもなく、
キャバな新年会でしたw
キャバクラの従業員の新年会にに呼ばれたので参加してきました。

メンバーは店長さんにボーイが1人。
女の子はトドとブタ(お店の従業員や女の子が呼んでましたw)と、
〇宮くん指名の深キョン(Yちゃんですが最近お客さんに似てると言われたみたいです)の3人。
ほ~りさんと福井一郎でした。
Mちゃんは来なかった。良かった・・・新年会で気まずいのはさすがに嫌だったので・・・。
メンバーは普通ならありえないような組み合わせですが楽しい新年会でした。
面白かったのは店長さんがいきなり居酒屋の女の子の店員に、
「ウチの店で働かない?」とスカウトした事ですかねw
みんなからこんな席で仕事するなと怒られてました^^

2次会はなんとキャバ店員とキャバクラへ!!
同業者お断りのお店が多いのと、平日なのでお店に女の子が少ない等で探すのが大変でした。
平日だと値段もかなり安く入れます。
しかも女の子は交渉次第でタダ!!

こんなメンバーでキャバクラというのも楽しいものでした。
同業者ということはあまり驚かれなかったんですが、
従業員の新年会にお客さんが混じっているという状況には驚いてましたねw
そして気付いたことがあります。
通っている店の女の子のレベルが高いことに!!
嬢「お兄さん達はどこのお店なの?」
福「俺は店員じゃなくて客なんだけど、このビルの地下1階の店ね」
嬢「〇〇〇〇なんだ。めっちゃ女の子可愛いね~。
あの子なんか深キョンのデビュー時に似てるじゃん」
福「言い過ぎやろ。深キョンに失礼だ」
こんなやり取りしてました。

久しぶりに他店を回って気付いた。
ヤバイ、このままではMちゃんを超える逸材を見つけられない。
佐々木希嬢の店は高いし・・・w

新年会_b0216341_22124126.jpg

深キョンとほ~りさんw
〇宮くんには見せれない写真((´∀`*))ヶラヶラ
モザイクなしの写真はいつかお会いした時にお見せします(`・ω・´)キリ

そして時は少し遡って・・・。
新年会だというのに出かける前にこんな事してました。
新年会_b0216341_222245.jpg

ヒーターと魚。
水上用水槽のヒーターがいきなり壊れまして。
GEXのモノを使ってたんですけど、昨年の10月に買ったばかりです。
何が原因か分かりませんがダメなものはダメなので急遽購入。
今度はコトブキ製です。コトブキは60Pでも30Cでも使用しているので信用もあります。
なにより通電している時はランプが点灯するので目視で確認できるのがいいです。
魚はコケ取り用に購入。
新年会_b0216341_2225847.jpg

アルジイーターです。
大きくなるのは承知の上で購入しました。
お出かけ前にわざわざこういう事するくらいマイペースな福井一郎ですw



Mちゃんですが本日メールがありました。
「もう怒ってないよ。時間が解決してくれるんでしょ((´∀`*))」
気にしてないとか言ってたくせに・・・やっぱ気にしてたんじゃんヾ(`Д´#)
可愛いヤツめ(・∀・)ニヤ



最後に・・・
今週末は東京オートサロンだったんですね。
車から離れてすっかり忘れていました。
今から6年前の2006年オートサロン、車好きにとって一年の始めにあるビックイベント。
憧れの舞台に福井一郎は立っていました。

最近何だかんだでアホなブログしか書いていないから、
ちょっとだけカッコよかった過去の話でもブログにして福井一郎の株でもあげようw
by fukui_ichirou | 2012-01-13 23:01 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
やますてぃのブログ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧