人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

本日の眼鏡。
新年会_b0216341_14592870.jpg

勉三メガネ。
キモイなw


先週の土曜日に車仲間の新年会がありました。
三重・滋賀・愛知から岐阜に集合。
三重の友達は僕の家で合流して会場に向かったので、
途中寄り道をしてテンションを上げました。

新年会_b0216341_1533659.jpg

元上司が開いたバイク屋さん。
相変わらず旧車だらけでヨダレがでます。
ここにいるほとんどのバイクが僕より年上ww
でも現行車に負けない貫禄出しています。
新年会_b0216341_155341.jpg

新年会_b0216341_1561574.jpg

無造作に置かれたパーツ。
こういうの憧れますww
NATUREさんも無造作に葉っぱが置かれていたりして・・・変態はこういうのに反応しますw
新年会_b0216341_1583323.jpg

ブレンボのキャリパー。
車好き同士どうしてもこういう部分みて、
「ブレンボブレンボ」と叫んでました。
車ではキャリパー交換すると〇十万ですからw
車のパーツを人のオシャレに例えるなら・・・。
ホイールは靴に当ると思います。
「オシャレは足元から」
靴とズボンからチラチラ覗く靴下。
靴下がキャリパーだと思いますw

まぁそんなこんなでテンションを上げて会場へw
会場と言っても居酒屋ですけど。
新年会_b0216341_15144639.jpg

見事に僕だけ目を瞑っているなヾ(`Д´#)

久しぶりに会うメンバーもいたので、
車の話、子供の話、仕事の話とか色々話しているとあっという間にお別れの時間。
結局残ったのが、
冒頭の勉三さんと
新年会_b0216341_151821.jpg

勉三さんと
新年会_b0216341_15183438.jpg

ギリギリ昭和生まれの勉三さんw
の3人。
ギリギリ昭和生まれの勉三さんは残った勉三さん2人を見て、
「最悪な2人が残った・・・orz」と呟いてました。

いつものお店に行くとまた勉三さんがいましたw
新年会_b0216341_15425444.jpg

この眼鏡かけるだけで可愛い女の子ですらギャグになるww

佐々木希嬢ネタをそろそろと、
MちゃんにWANDSの曲のタイトルの行動をする
という2つのミッションを受けていたのですが、
2つともミッション失敗orz
佐々木希嬢の店人気あるんですね。
入れないんですよ。
Mちゃんはいなかった(ノд・。) グスン
金曜日の夜にMちゃんから
「左側の腰が痛い。肝臓悪いのかな」
とメールを貰ったので、
「男と遊び過ぎなんじゃないの? だって肝臓て右側やもんw」
て返したら、
「心配だから今の症状で検索してみた」
とURL付きの返信があり、その後何回かやりとりしてたんですよね。
結果としてMちゃん本当に病気だったみたいで、
腎臓に炎症を起こして~とか言ってました。
当分お休みみたいです。


そして日曜に初めて地元のキャバクラ行ってきました。
いつものお店と扱いが違うので緊張しちゃいました。
女の子のノリとかも違うし客のノリも違う。
女の子達も僕らのノリには面喰ってました。
ギャップが面白かったです。
またの機会に・・・w

今度車仲間が集合するのはGWか盆休み。
今から楽しみ~♪
by fukui_ichirou | 2012-01-30 16:39 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
やますてぃのブログ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧