人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW祭in美杉村 ~釣り編~

GW最大の予定。

三重県美杉村まで行ってきました。
青春時代の車仲間達とその家族との交流イベント。
楽しかったです。
今回は長いので記事を分けて載せていきます。
アクアネタとキャバネタは一切でないのと思いますww
あと写真が多いです(汗)

朝6時半に我が家に迎えに行くねと言われ、
起きたら6時20分・・・。
勿論待たせましたorz

悪びれる素振りもない福井一郎(殴)
一応謝ると岐阜メンバーはもっと遅刻しているとの情報w

うんうん。これが車仲間「T&F」だ。
絶対に時間通りに集まらない集団w

40分程遅れてのスタート。
快調に渋滞にはまります。
でも僕は助手席でのほほんとしているだけなので関係ないんですけどw

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_2244316.jpg

山奥山奥。
良い天気だ~。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_2245174.jpg

あれ?なんか雲が怪しい。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_22452420.jpg

小雨になったしもの凄い林道・・・。

辿り着いたのは、アマゴ料理・渓流魚料理の店「大吉」。
このお店では養殖のアマゴを川で釣ってその場で調理してくれるという、
家族連れにはとっても楽しいお店です。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_2247445.jpg

こんな雰囲気の中にある店です。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_22481581.jpg

みんな釣れよ~。
目標1人1匹。自分が食べる分の魚は自分で釣れよ!!の世界です。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_224921100.jpg

釣ってますね。
エサはハムですw

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_22494676.jpg

がんばれ!がんばれ!

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_22501097.jpg

おっとトトロ発見w
このサイズは中トトロですねww

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_22503891.jpg

お馴染みのほ~りさんも釣った!!
そして大トトロも発見!!
別名「マツコDX」・・・じゃなかった。
本人の名前を弄って「アツコDX」だったww
このDX、魚が苦手でほ~りさんに弄られているんですね。
いや~楽しそう((´∀`*))ヶラヶラ

釣果はというと33匹釣れました。
1人2匹以上は釣っていました。


福井一郎以外は!!
福井一郎だけ0匹という神懸りなスコア。
女の子・子供も釣っているのにね。
ぶっちゃけ入れ食いだったのにね!!

僕が竿を入れると魚がすい~っと離れていくんですよ!!
何たる仕打ち!!

そしていざ実食。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_22592695.jpg

アマゴの刺身。
旨かった。ビールによく合いました。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_230198.jpg

塩焼き。
旨かった。ビールによく合いました。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_2303315.jpg

唐揚げ。
旨かった。ビールによく合いました。

釣ってないのに一番に食べてやりましたよ!!
胃袋に入っちゃえば文句言われてもしょうがないですからねw
しかも塩焼きを食べる時に悔しいから一言言ってやりましたよ。
「さっきのエサのハムが魚の内臓から出てくるかもねw」
みんな一瞬箸が止まりましたねww
実際は内臓は取り出してあったのでそんな事ないんですけど・・・。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_235763.jpg

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_2352154.jpg


この後みんなで予算1000円程のプレゼント交換をしました。
予めプレゼントを渡す相手は決められていました。

子供達は一番喜んでいました。
僕は友達の子供からプレゼントを貰いました。
お菓子がいっぱい入った袋でした^^
僕は子供いないので、こういうの体験すると子供っていいなぁと思います。

で・・・このプレゼント交換・・・ハズレもあるわけです。
そのハズレとは。
もちろんほ~りさんと福井一郎からプレゼントされる人です。

数日前にメールで渡す人の名前を教えて貰ったわけですが、
二人して、
「絶対こいつらは俺等の名前を見た瞬間、最悪だと思っているから、
その期待に応えて、貰ってもどうしたらいいのか分からないプレゼントをしよう」
と決めていたからですw

僕からのプレゼントはドランゴンズの井端選手のサイン入りミニバットと浅尾選手のストラップ。
貰った人は野球興味なし、そしてせめて選手は統一して欲しかった・・・と複雑な表情w

ほ~りさんからのプレゼントはAKBのシールと阪神の灰皿とドラゴンズ仕様のキティちゃんのぬいぐるみ。
貰った人は巨人ファン。一個も被ってないとこちらも複雑そうでしたw


そんな中ちょっとだけ自然を撮ってみました。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_2316446.jpg

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_23165827.jpg

ホントにちょっとだけやな~。

そして一度友達がやっている板金屋さんに戻ります。
そこでしばし休憩。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_231822.jpg

だれる30代。

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_23183133.jpg

20代はまだまだ元気。
別に立たせているわけではないですよw

GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_23191312.jpg

オセロで盛り上がる30代w

最後にトトロのツーショットw
GW祭in美杉村 ~釣り編~_b0216341_23194779.jpg

次回に続きます。
by fukui_ichirou | 2012-05-06 23:23 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
やますてぃのブログ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧