人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

更新サボってました。
お久しぶりです、福井一郎です。
年末という事で散髪したら「スラムダンクの宮城リョータ」みたいな髪型になってしまいました。

車時代の仲間達との忘年会。
毎年忘年会だけは派手にやります。

お酒を飲む人の事を考えて旅館で一泊。
宴会はもちろん旅館でコンパニオンも手配して。
十八楼という老舗旅館です。

忘年会_b0216341_22295475.jpg


忘年会_b0216341_2230615.jpg

良い街並みじゃないですか。

忘年会_b0216341_22301835.jpg

部屋の窓からは長良川が一望できます。

忘年会_b0216341_22302935.jpg

鵜飼の船です。

忘年会_b0216341_21381815.jpg

夜もオシャレです。

今回は仕事の都合上、参加者は僕を含め6人。
コンパニオンは2人に1人の割合。
この人数は間違いでした。


大トトロ 小トトロ リーダー

     机

福井 ゲスト ほ~り


分りにくいと思いますがこんな感じで並んび、
コンパニオンが間に入る形になります。

勘の良い方は分かると思いますが、
この席順だと1人だけ女の子が着かない人が出てきますよね。

そういう強いヒキを持っていると言ったら分かりますよね。

(# ゚Д゚)怒

なんで俺なんだよ!!

失礼・・・。


宴会の様子です。

忘年会_b0216341_21393742.jpg

わ~い。日本料理だぁ。
豆腐とか練り物の料理が多いぞぉ。
僕は豆腐や練り物系は食べれないんです。
幼少時のトラウマでいまだに食べれないんです。
何とか味噌汁の豆腐や冷奴あたりは食べれるようにはなったのですが・・・。
食うモノがねぇ!!

もちろん肉料理とか焼き魚とか後から出てきたので良かったですけどw

忘年会_b0216341_21455252.jpg

( ゜д゜)、ペッ
早速イチャイチャしやがって!!
汗くらい自分で拭けよ(怒)

忘年会_b0216341_21471868.jpg


忘年会_b0216341_2147577.jpg

車時代のリーダーの誕生日が近かったという事で、
誕生日ケーキが用意されてました。

忘年会_b0216341_214933.jpg

ヾ(´゚Д゚`;)ゝえ?
ケーキ入刀の共同作業は奥さんとの結婚式でもやってじゃん、リーダー!!
僕なんてまだ1回もやったことないんだぜ!!

忘年会_b0216341_21503020.jpg

大トトロと小トトロのコラボ。

こんな形で宴会は終わりました。

二次会はコンパニオンを連れてカラオケー!!

今度こそはコンパニオンとイチャイチャするぜー!!と意気込んでお店に車で移動。
リーダーと大トトロはお酒飲んでないので、二人に車を出して貰いました。
大トトロの車に乗ったのが間違いでした。
小トトロも一緒だったのですが、お店の駐車場に着くと同時にリバーズしたんです。
大トトロもビックリ。だって大トトロ新車で来ていたのでw
その後は介抱したりでコンパニオンどころではなかった。

この頃からなぜか目から汗が出てきたんですよね。

そしてカラオケの後はもちろんキャバへ。
久しぶりのMちゃんだぁ!!
と思ったら宮城リョータヘアをバカにされた!!

ワンピースのショウジョウの名言が出ましたねw
「おれの怒りという名のトンネルを抜けると そこは血の海でした」

あっキャバの写真はありません。
ミニスカサンタ居なかったんですよ。

そんな感じでバカにされながら1人ヤケ酒をしていると、
1セット終了の合図が・・・そしてお決まりの「延長どうですか?」コール。

Mちゃん含めキャバ嬢は「福井ちゃんは残るよねぇ」と自信満々w
1セットで出たい大トトロに、
「さぁ・・・行くか・・・いいか・・・一人でも退店し旅館に辿り着くのだ。
我々の真実の戦いを・・・後の世に伝える為に・・・!!」
アナベル・ガトーのセリフを言い退店しました。

Mちゃんの驚いた顔と言ったら((´∀`*))ヶラヶラ

まっそんなことしたら連絡がそれっきりなんですけどねorz

そんなわけで二人で旅館に戻ったわけですが、
車の後部座席をみて大トトロ絶叫!!

小トトロ・・・ちゃっかり後部座席にデザートこぼしてたんですねw
さすが小トトロ。オチも作ってくれているなんてw





とっておきの動画。
あやまんJAPANの「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」を歌ってみたw

これで素面なんですよね。
ヤケ酒してる僕より全然テンション高いんですよねw
by fukui_ichirou | 2012-12-28 22:37 | 遊び


毎日適当に生きています。  相互リンク大歓迎です。


by fukui_ichirou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ADA60P
ADA45P
水上葉&観葉植物
コトブキ60P(終了)
ADA30C(終了)
遊び
カメラ
DIY

その他

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

LIFE+aq→
水流
Cubic Aqua ...
A.P.A
Humming lif...
ゆる~いアクアな生活
aquarium GREEN
Aqua-STATION
Enjoy!AquaLife
PlantsCade -...
水草水槽 と 写真 と 音楽
Aqua Purafa ...
やますてぃのブログ
癒やしの素。~イモからア...
道楽

外部リンク

Aqua Shop

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

BOSS
at 2013-06-16 22:24
TVボードのリメイク
at 2013-06-09 20:54
とある変態の1日 Part2
at 2013-06-04 00:00
レイコン応募完了しました
at 2013-06-01 02:05
ビールが飲めない時はコーラを飲め
at 2013-05-19 21:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧